2017年5月27日

5/27 道を見つけていく

道を見失い、
茫然とすることがあるかもしれない。
何もかも分からなくなり、
立ちつくすことがあるかもしれない。
でも、そんな時でも、
必ず道を見つけ出していく。
先に待っているものは恐れではないのです。
先にあるものは光なのです。
さあ前を向いて。

2017年5月26日

5/26 調和

周りで嵐が吹き荒れていても、
あなたは自分の中心に行き、
調和の取れた状態に戻っていけるのです。
他の人の不安や恐れは、
自分のものではないと気づき、
切り分けていきましょう。
いつでもあなたはバランスのとれた状態になれると、
思い出してください。

2017年5月25日

5/25 これまでの学び

過去世も含めて、
これまで学んできたことは、
あなたの中で培われています。
悔やむこと、
嘆くこと、
誇らしいことなど、あらゆるものが、
今のあなたの中で蓄えられています。
過去に学んだことが、
今のあなたの力となって、
あなたの中にあるのです。

2017年5月24日

5/24 現実になること

愚痴ばかりこぼしていると、
愚痴だらけの結果を引き寄せていきます。
あなたは、
自分が物事を現実化する力を持っていることを知るべきです。
望むものだけをイメージしましょう。
望まないものは意識の外に送り出しましょう。
光はともにあるのです。

2017年5月23日

5/23 直感

ピンと来るもの、
直感に、
耳を傾けてみましょう。
直感などは説明できるものではないでしょう。
でもそれらが指し示すものは、
自分にとって必要なこと、
自分に合うものだったりするので、
実は理に適っているのです。
ピンと来るものを大切に。

2017年5月22日

5/22 耳からも愛を

少し耳をすませてみてください。
音楽や誰かの会話などから聞こえてくるものの中に、
愛に溢れていたり、
勇気づけられたり、
励まされるものがありませんか?
それらは天使のメッセージなのです。
大好きなあなたの耳からも、
私たちは愛を届けているのです。

2017年5月21日

5/21 大天使ラファエルからのメッセージ

癒しの天使はいつだって、
あなたのそばに控えていますよ。
私たち天使に遠慮は無用です。
必要な時はいつでも助けを呼んでください。
すぐに参ります。
すぐにあなたに愛を届けます。
私たち天使は、
あなたたちが大好きです。

2017年5月20日

5/20 心に誠実に

自分の心の奥底で、
正しいと感じるものに、
誠実になりましょう。
正しいと考えるものと、
正しいと感じるものは、
違うものです。
あなたの心で感じるものに、
重きを置いてみましょう。
判断に迷った時には、
手にした本にヒントがあるかも。

2017年5月19日

5/19 地上の天使

愛に気持ちを集中させることはできる?
近づけた両手の間に愛があるとしたら、
それはどんな様子をしているかしら。
どれが正解というものではないの。
あなたは、
自分が愛そのものであること、
思いやりを持っていることを思い出してほしいの。
あなたは愛。

2017年5月18日

5/18 アセンデッドマスターたち

かつて地上で暮らしていた偉大なる癒し手や聖なる方々、
アセンデッドマスターと呼ばれる彼らもまた、
天使と同じように、
あなたの力となることを願っています。
道を示したり、ヒントや気づきを与えてくれます。
あなたは、
決して一人なんかじゃないのです。

2017年5月17日

5/17 心

心はとても賢いものです。
さまざまなことを知っています。
迷った時、
心に聞いてみましょう。
ただ、時には、
心が縮こまっていることもあるでしょう。
そんな時はピンクの薔薇を、
思い浮かべてみてください。
優しい愛の波動が送られていきますよー!


2017年5月16日

5/16 大天使ウリエルからのメッセージ

必要な時はいつでも呼んで。
あなたに光を届けるよ。
あなたに明かりを届けるよ。
暗闇を楽しめる心なら大丈夫。
でも、真っ暗で孤独で希望を失っているのなら、
力を貸す準備はできているんだよ。
Call my name.

2017年5月15日

5/15 胸を張って

背中を丸めないで。
もっと胸を張ってみて。
あなたの生き方に胸を張って。
自分に自信が持てなくて落ち込む時があるかもしれない。
だからといって、
背を丸めて俯いていたなら、
体と同じようにあなたの勇気も縮こまってしまう。
もっと胸を張っていって。

2017年5月14日

5/14 勇敢に

あなたの中には勇気がある。
でもそれは、眠っているのかもしれない。
自分の中にある勇気を振り起こしてごらん。
引き出していって。
揺さぶってみて。
上手くいかない時は、
私たち天使を使って。
いつだって力になるから。
恐れないで。
前に進めるから。

2017年5月13日

5/13 光もともに

心の中の灯火は消えるものではありません。
天からの愛も消えるものではありません。
あなたの世界は、
闇に覆われているわけではないのです。
一筋の光は、
やがて大きな光となって、
広がっていきます。
光も愛もともにあることに、
気づいていきましょう。

2017年5月12日

5/12 誇りを持つこと

自分に誇りを持ってください。
誰かから批難されたり、
悪口を言われたり、
理不尽な仕打ちをされた経験があるかもしれません。
でもそんなことでは、
あなたの精神も魂も傷つけられないのです。
毅然としていきましょう。
あなた自身を信用していって。

2017年5月11日

5/11 思いやり

とても弱いものを見た時、
何の損得も考えず、
ただ守ってやろうと気概を示すことがあります。
理屈などなく、
湧き出てくる想い。
慈しみの心。
あなたの心にある強く深い思いやりの心を、
どうぞ大切にしてください。
それらは今、必要とされています。

2017年5月10日

5/10 書物を手に

書物の中に答えを見つけることがあるでしょう。
道が示されていることがあるでしょう。
今日は書物を手にしてみてはいかがでしょうか。
偶然、目にした箇所、飛び込んできたもの、
その中に、
あなたにとってヒントとなることがあるかもしれません。

2017年5月9日

5/9 地に足を

集中できない時、
注意力散漫な時、
何か落ち着かない時は、
地球との繋がりが、
弱くなってしまっているかもしれません。
大地にしっかりと足を着けているイメージをしてみてください。
大地にすっくと立っていきますよ。
地球は今日もあなたが大好きです。

2017年5月8日

5/8 始動

あなたの成長を促していく時がやってきました。
あなたの道に光が差しています。
始動といった感じでしょうか。
ただ少しだけ気に留めておいて欲しいのは、
思うように行かなくても、
イライラしないことです。
焦らないことです。
辛抱も時に必要なのです。

2017年5月7日

5/7 引き寄せ

類は友を呼びます。
あなたが持つエネルギーと似通ったエネルギーを持つ者が、
あなたの近くに集まってきます。
お互いに引き寄せ合っているのです。
それがもしも、
不本意なものならば、
自分自身が発しているもの、
心にあるものを見つめ直してみましょう。

2017年5月6日

5/6 再生の時

再生の時が巡ってきています。
あなたが流した涙は、
あなたの進む道を浄めていくものです。
目の前の道が一掃されました。
機は熟してきているのです。
準備は整ってきているのです。
あとは、
あなた次第。

2017年5月5日

5/5 過去からの癒し手

今日の天使からのメッセージ👼

古の偉大なる癒し手たちは、
時を超えてもなお、
ありとあらゆる手段や方法を使いながら、
今を生きる者たちに癒しの光を送り続けています。
しっかりと今を生きていけるように、と。
その生命力を輝かせていけるように、と。

2017年5月4日

5/4 祈りへの答えは

あなたの祈りへの答えは、
ひらめきなどによって届けています。
パッと浮かんだもの、
ふと目にしたもの、
耳に入ってきた言葉など、
様々な形であなたの元へ、
助けや導きとなるものを届けています。
偶然ではないものたちに、
信頼を寄せてみて。

2017年5月3日

5/3 行動できる時

何かを行動するには最適な時がやってきましたよ。
あなたの中での準備が整ってきたのですね。
日頃から、
コツコツと積み上げてきたものは、
あなたの底力となっています。
培ってきた自分の力に信頼を寄せてください。
動いてもいい時期なのですよ。

2017年5月2日

5/2 過去に別れを

過去の出来事へのこだわりに別れを。
そろそろ重荷を下ろしていく時です。
心の一部は過去を生きているかもしれません。
ですが、あなたの体も、心の大半も、
今を生きています。
過去へのこだわりに終止符を打っていく強さが、
今のあなたにはあるのですよ。

2017年5月1日

5/1 場の浄化

あなたは、
ご自身のエネルギーの状態を整えることは、
なさっているかもしれませんね。
では、ご自宅などの場所のエネルギーはどうですか?
場所の浄化も必要です。
ひとつご紹介しましょう。
黄金の光がその場所を照らしているイメージをしてみてくださいね。

2017年4月30日

4/30 リラックス

心を穏やかにさせていきましょう。
静かに呼吸をしながらリラックスです。
そうして、
頭であれこれ心配していることは、
何も良い物を生み出さないこと、
心配することは何もないこと、
愛されていること、
守られていることに、
気づいていってくださいね。

2017年4月29日

4/29 与え、与えられること

何かを行って、
すべてに見返りを求めてしまうときついものです。
期待したことが返ってこない場合だってあるのだから。
なので、
見返りなんて気にしないで。
もしも、
与えられたときには「ありがとう」。
与えられたら感謝、それだけです。

2017年4月28日

4/28 アファメーション

「すべては上手くいっている」
こう唱え続けていると、
上手くいく流れが招き寄せられていきます。
この反対の言葉を常に唱え続ければ、
願わないものが招き寄せられます。
心から願っているものは何?
本当に望んでいるものに、
意識をしっかりと向けていって。

2017年4月27日

4/27 天に預けて

心配や不安など、
1人で抱えているのは大変でしょ?
私たちからのアドバイスなんだけど、
そういうものを、
天に預けてみたらどうかな?
それですべて解決するわけじゃないけど、
軽くなるよね。
そうなると、
これまで見えなかったもの、
見えてくるから。

2017年4月26日

4/26 信頼度

自分の中の信頼度が高まっていくと、
新たな扉が開かれていきます。
あなたの未来は、
あなたが創り出していくものです。
あなたを信じるのもあなた自身です。
私たち天界の住人への信頼度も大切ですが、
まずは、
あなたへの信頼度を高めていってください。

2017年4月25日

4/25 嬉しい変化

誰かとの関係において、
嬉しい変化が起きていくかもしれません。
この変化は、
とても楽しいものです。
あなたが喜ぶと、
私たちもとても幸せになります。
そしてもっとあなたを助けたくなります。
誰かとのロマンティックな変化を求めていいのですよ〜♪

2017年4月24日

4/24 家も守ってます

私たち天使は、
あなたを守るのと同じように、
あなたの家も守っています。
留守にしている時も守っています。
だから安心してください。
あなたの家は、
いつも天使たちが守っています。
心地良く暮らせるように、
楽しんで過ごせるように、
守っています。

2017年4月23日

4/23 すこやかに

健やかで生き生きと暮らしていけるのですよ、
あなたの想いひとつで。
肉体は、
愛にも恐れにも反応します。
だからこそ、
愛に意識を集中させてください。
愛に気持ちを向けていくと、
聖なる助けをたくさん受け取り、
健全な心身へと導かれていきます。

2017年4月22日

4/22 呼吸をゆっくりと

ストレスを感じて、
くたびれていませんか?
夜、眠れていますか?
緊張の続く状態は、
いいものが生まれません。
体にも心にも影響が出ます。
ストレスから解放されていく方法の中で、
手軽なものは呼吸です。
ゆっくりとした呼吸を心がけてみてください。

2017年4月21日

4/21 仲間

何かをしていくのに、
1人では難しいことがあるでしょう。
誰かの助けを借りて、
一緒になってこなしていく。
あなたの可能性を広げていく仲間を大切にしていきましょう。
心を閉ざしていては、
力が借りられませんよ。
心を開いて、
助けを借りましょう。

2017年4月20日

4/20 親しい友

今日は、
あなたの大切なご友人と一緒に過ごしたり、
「大好きだ」と伝えてみてはいかがですか?
あなたは決して一人じゃない。
いつもあなたをサポートしてくれる友人達がいるから、
あなたは歩いて来ている。
私たち天使もまた、
あなたの友達ですよ。

伝えたいのに、
今はこの世にいないご友人なら、
「あなたと友達で幸せだった」と心の中で伝えればいいんですよ。
あちらに暮らしているからと言って、
あなたのこれまでをサポートしてくれた大切な方に違いないのだから。

2017年4月19日

4/19 区切り

気持ちよくお終いに出来なかったものは、
心残りになっていきます。
それを終えていくために、
1つの区切りとしていくためのヒントやアイデアを、
天使に求めてみてください。
あなたの問いかけがあれば、
私たち天使は、
様々な方法でそのヒントを示します。

2017年4月18日

4/18 体も味方

いろんな理由や感情が邪魔をして、
真実に辿り着けないことがあります。
でもそんな時には、
体が教えてくれるのです。
緊張などのような反応で。
頭も心も、こんがらがってしまった時、
体の声に耳をすませてみてください。
体もまた、教えてくれるのだから。

2017年4月17日

4/17 区別して

あなたは自分の思考・感情を、
自ら選ぶ力を持っているのです。
今すぐ、
幸せになることだって出来ます。
誰かの思考・感情と、
自分のそれとを区別していってください。

2017年4月16日

4/16 決意

求めているものを、
ハッキリと決めていく時です。
ただ、決心するのは難しい時もあるでしょう。
でも、あなたには、
聖なる助けがあることを思い出してください。
そうして、
より幸せを感じられるもの、
より喜びを感じるものを、
見つけていってください。

2017年4月14日

4/14 伝えましょう

大切な方に、
大切だと伝えましょう。
大好きだと伝えましょう。
ありがとうを伝えましょう。
伝える恥ずかしさには、別れを告げましょう。
いつか伝える、云わなくても分かるなんてことは、
ただの言い訳。
伝えることは、
しっかりと伝えましょう。

2017年4月13日

4/13 さよならストレス

誰かのイライラやストレスを背負わなくてもいいんですよ。
それは、あなたのものじゃないのだから。
背筋を伸ばして、
しっかりと呼吸をしていきましょう。
深い呼吸は、
あなたをリラックスさせていきます。
さあ切り替えて。

2017年4月12日

4/12 シンプルに

物事が複雑になっているとしたら、
それを解きほぐして、
シンプルなものにしていきましょう。
「何を本当は求めている?」
「本気で知りたいことは?」
「心から必要とするものは?」
シンプルなものとするために、
思考も環境もスッキリと整えてみましょう。

2017年4月11日

4/11 分かち合う

分かち合うことの喜びを知っているなら、
あなたの心はとても豊かだと言えるでしょう。
素晴らしいことです。
お互いが幸せになる方法も見つけていけるでしょう。
夢物語じゃありません。
現実にしていけばいいのです。
分けあうことは増やすことに繋がるから。

2017年4月10日

4/10 祖父母からの愛

あなたのお祖父様、お祖母様からの愛は、
たくさんあります。
今、亡くなっていらしたとしても、
あなたは彼らの誇りです。
自慢です。
助けになりたいと願い、
守っていきたいと思っているのです。
お祖父様や、お祖母様との繋がりもまた、
あなたの力です。

2017年4月9日

4/9 しあわせな思考

あなたを幸せにするものを思い浮かべて。
あなたを笑顔にさせることを思ってみて。
どんなものでもいいから、
幸せに感じるものを想ってみて。
あなたが幸せを感じていくと、
思考も変化をしていくの。
光は差していくのよ。
笑顔になることを想っていって。

2017年4月8日

4/8 ラクに♪

心配することで、
あなたの時間をムダにしないで。
物事は良くなっていくから。
いい方向に進んでいくから。
だから、
気持ちをラクにしていって。
心配ばかりしていると、
欲しくないものを引き寄せてしまうから。
ラクに、
ラクにですよ。

2017年4月7日

4/7 目覚め

目覚めの時が近づいてきています。
ハッキリと目が開いていくと、
物事をクリアに見つめることが出来ます。
本質を理解することが出来ます。
自分自身の感覚を大事にしていきましょう。
あらゆる人の中には、
叡智あふれる能力が宿っているのですから。

2017年4月6日

4/6 喜びを!

嬉しく思うとき、
ハートは喜びでいっぱいになり、
燦々と輝いていきます。
愛を発信していき、
愛を受け取っていきます。
喜びを持つと、
あなたの暮らしはとても豊かになります。
生活に、
生き方に、
喜びをどんどん取り入れていってください。

2017年4月5日

4/5 ウリエルからのメッセージ

あなたの周りには、
必要なものを持つ方々がたくさんいて、
助けの手を差し伸べています。
私(大天使ウリエル)もあなたに、
知恵と光を届けましょう。
あなたは、
自分の元に贈られてくる素晴らしいものを、
受け取っていっていいのです。
あなたは愛だから。

2017年4月4日

4/4 遊ぼう

思いっきり遊んでいますか?
時間を忘れて夢中になることをしていますか?
遊び心も必要なものです。
遊びは心の解放に繋がっていきます。
ワクワクとして、
愉快になり、
喜びに溢れていく時、
あなたの魂は躍動感溢れていきます。
楽しむことを忘れないで。

2017年4月3日

4/3 水の流れ

凍るような冷たい川の流れが、
柔らかなぬくもり感じる春の小川の流れと変わります。
川は流れます。
水も流れます。
悲しみや怒りを留めることなく、
水に流していきませんか?
澄んだ水は、
気持ちをリフレッシュしていき、
浄化させていきます。

2017年4月2日

4/2 休息の日に

桜の花のような柔らかい色は、
優しさに満ちています。
こういう優しいエネルギーに包まれていきませんか?
心と体には休息が必要です。
あなたが思っている以上に、
あなたの心と体は、
毎日がんばっています。
心地良い休息が取れる日となりますように。

2017年4月1日

4/1 share

幸せはね、
分けると減るんじゃなくて、
分けると増えていくからね。
嬉しいことも、
分けると増えていくからね。
あなたが好ましいと思ったもの、
嬉しいと思ったもの、
しあわせだと思ったものを、
誰かと分けあうと、
さらに豊かになるからね。

2017年3月31日

3/31 恐れを癒す

愛は恐れを癒すものです。
誰も怯えや怒りを望んでいるわけじゃない。
恐れているだけなのです。
恐れは、
愛によって包まれ、
ほぐされ、
癒されていきます。
愛の力を信じてください。

2017年3月30日

3/30 あなたのままで

自分自身でいることは、
とても素敵なことです。
憧れていたり、目指していたりする人がいても、
誰かのように振る舞う必要なんてないのです。
あなたのままでいること、
それはより幸せなことなのだから。
なぜなら、
あなたはたった一人しかいないのだから。

2017年3月29日

3/29 変化

新しい一歩を踏み出す時、
不安を抱いてしまうかもしれない。
人生は困難なこともあるけれど、
そればかりじゃないよね。
変化へのお供は、
恐れではなく、
楽しみにしたらどうかな。
その一歩は、
成長に繋がっていくのだから。
力強く踏み出していけるよ。

2017年3月28日

3/28 すべてが合う時

すべてが合う時というものがあります。
肩に力を入れなくても、
がむしゃらにならなくても、
自分の持てるものが自然に発揮できる時です。
そういう時は、
力みもないので、
心も穏やかです。
頑張りすぎないで。
タイミングというのはあるのだから。

2017年3月27日

3/27 心音

あなたの心がどのような状態であっても、
たいていの場合、
一定のリズムで、
心臓はいつも変わることなく鼓動している。
生命を保つための必要な働きをしている。
動いてくれていることを、
愛おしみましょう。
感謝をされなくても、
動いているのだから。

2017年3月26日

3/26 意識を向けるのは

あなたの心も、体も、
調和のとれたいい状態でいられるように、
健全なものに意識を向けていきましょう。
何に意識を向けるかは、
自分で選ぶことができます。
あなたが健康な暮らしや精神を望むのなら、
そういったものに目を向けていきましょう。

2017年3月25日

3/25 自分の真実を

忘れよう、無視しようとしている感情。
なのに何度も浮かんでくる感情。
あなたは持っているかもしれない。
この感情は好ましくないかもしれない。
でも、
恐れながらも向き合っていく時、
道は開いていく。
新たな道が示される。
受け容れる勇気をあなたに。

2017年3月24日

3/24 大天使ミカエルからのメッセージ

私はいつもあなた方を見守り、
危険や困難などから護っています。
あなたと私たち天使は1つのチームです。
あなたが今の生を存分に送ることができるように、
いつも私たちはあなたと一緒にいて、
応援し、見守り、励まし、護っていますからね。

2017年3月23日

3/23 有能なクリエイター

自分の人生を創り上げているのは、
自分自身だと理解してください。
あなたはとても有能なクリエイターです。
あなた自身の状況を変えていく力を持っています。
誰かに管理されるのではなく、
あなたが状況を変えていく力を持っているのです。

2017年3月22日

3/22 夜明け

日が昇っていきます。
1番暗いひとときは過ぎました。
夜明けです。
光が大地を照らし始めていきます。
始まりです。

(今日のメッセージは、ぜひ、頭の中でイメージ化してみてください。
出来るだけ具体的にハッキリと。)

2017年3月21日

3/21 食べものがあなたを作る

食べているものもあなたを作っています。
食べものもまた、
他のものと同様に、
エネルギーを出しています。
あなたたちはそれを口にし、
体のエネルギーや、
自分自身の波動としていきます。
何を食べるのか、
少し考えてみてもいいかもしれません。

2017年3月20日

3/20 春

新たな始まり、変化に、
飛び込んでいってください。
天界からの応援も後押しもありますよー!
さあ、顔を上げて、
勇気を出して、
新しい始まりに向かっていってください。

2017年3月19日

3/19 鏡に映るもの

あなたの中には、
相反するものが混在しています。
陰と陽、
火と水、
実と虚。
どちらが優れているとか、
正しいというわけではなく、
バランスを保ちながら、
自分自身の本当の力に気づき、
その力を使っていくことが肝要なのです。

2017年3月18日

3/18 妖精とともに

自然との繋がりを感じることはありますか?
もし強く感じるのなら、
あなたは妖精とも繋がっています。
彼らは綺麗な環境を好みます。
美しい環境を保つためには何が出来るのか、
少し考える時を持ってみてもいいかもしれません。

2017年3月17日

3/17 花の力

花の持つ力を借りてみたらいかがでしょう。
花には、
安らぎや優しさがあり、
生きる力を教えてくれます。
花からのたくさんのパワーを受け取り、
ご自身の英気となさってみるのも楽しいことですよ。

2017年3月16日

3/16 解決していく

あなたが目の前にしている状況は、
変化していくでしょう。
心配は必要ありません。
すべてが上手くいくと、
解決されていくと、
そう信じてください。
心には不安ではなく、
希望を持って暮らしていってください。
それが道を開いていきます。

2017年3月15日

3/15 新しい始まり

1つの季節が終わります。
そして、新しいものが始まっていきます。
過去に囚われるのはおしまいにしていきましょう。
かつての間違いや失敗などは、
許したり、許されたりしていけるのです。
気持ちよく進んでいくには、
健全でいることが肝要なのです。

2017年3月14日

3/14 人生の目的

扉はいつも開かれています。
それに気づく心を持ち続けてください。
心の中から湧き出てくる想い、
これだという確固たる想い、
その想いに信頼を寄せてください。
あなたも誰かも、
幸せにしていくことは可能なのです。
開いた心はそこへ導いていくのです。

2017年3月13日

3/13 別れを告げる時

不健全な環境や状況に別れを告げてもいいのです。
ネガティヴな環境に居続ける必要のないことを、
どうぞ理解してください。
そこから離れることに、
後ろめたさや躊躇など感じるのなら、
その思いを私たち天使に預けてください。
新たに進んでいけるのです。

2017年3月12日

3/12 春

新しい季節は、
あなたのところに変化を持ってやってきます。
戸惑うことよりも、
喜びのほうが大きいでしょう。
もしも不安などがあるのなら、
天使たちにそのまま手渡してください。
花開く季節、
あなたの人生も次の展開へと、
移っていくでしょう。

2017年3月11日

3/11 冷静さを

少しピリピリとしていませんか。
冷静さを取り戻しましょう。
落ち着いていきましょう。
神経が過敏になっていると、
思い違いをしたりすることもあります。
周りにある知恵にも気づけなくなります。
心にも休息は必要です。
あなたに穏やかさを贈ります。

2017年3月10日

3/10 与えて、与えられて

世界は、
与え与えられて成り立っています。
あなたはどうですか?
与えすぎていませんか?
与えられすぎていませんか?
両方のバランスを保っていくこともまた大切です。
でもね、
与えられたかったなら、
より多くを与えていくことが肝心ですよ。

2017年3月9日

3/9 自然の周期

自然の周期と一緒に暮らしていることを、
心に留めておいてみてください。
季節、気温、気圧、
空気の流れ、月の満ち欠けなどは、
無縁ではありません。
自然とともに暮らしているのです。
その影響を受け、
恩恵をもらっていることを、
忘れないでください。

2017年3月8日

3/8 健康的な暮らし

健康的な暮らしを送っていきましょう。
肉体だけではなくて、
心も含めて、
健やかであることを願っていきましょう。
どうすれば健やかでいられるのか、
どうしたら癒されていくのか、
悩んだ時は、
大天使ラファエルの助けを借りればいいのですよ。

2017年3月7日

3/7 コミュニケーションでの大切なこと

思いやりと愛が、
コミュニケーションでの大切なことです。
言葉でのやりとりも同じです。
それぞれが考えることや感じることは、
異なるのが自然ですが、
誠実に思いやりを持って、
誰かと接していくと、
お互いが気持ちよく暮らせます。
心地良い今日を。

2017年3月6日

3/6 夢を見る

大きな夢を描いてみてはいかがですか?
叶うはずがない、絶対にムリ、バカみたい。
そんなことは気にしないで。
心がワクワクしてくるようなことを、
思いっきり想い描いてみてください。
そういう自由な心も、
あなたには必要であり、
大切だから。

2017年3月5日

3/5 寛ぐ時間を

毎日、一生懸命に生きてるでしょ。
だからね、
今日は寛ぐ時間を作ってみたらどう?
誰かに色々なものを与えていくあなたは、
とても尊い。
だけどね、
自分自身にも与えていかないと、
均衡が崩れていくんだよ。
今日一日、リラックスする時間を持ってみて。

2017年3月4日

3/4 こども

なにか子供に関して、
強く思ったりすることはありませんか?
あなた自身の子供、
どこかの子、
内なる子、
この子供に含まれています。
何か気になるのなら、
不安や心配や恐れなどを、
私たち天使に預けてください。
すべての子を愛で包んでいきますから。

2017年3月3日

3/3 順位をつける

あなたにとって、
大切なものはどんなこと?
優先するべきことはどんなこと?
本当にやりたいことは、どんなこと?
生きていると様々な事があります。
それに追われて暮らすこともあります。
でも、考えてみて。
自分にとって重要なことは何なのかを。

2017年3月2日

3/2 信頼

自分自身の感覚を信じていきましょう。
深い所で感じるものの声に、
耳をすませていきましょう。
理由や説明など、
上手に出来ないこともあります。
ただ感じるものに導かれることもあるのです。
心を開いて、
自分の感覚に素直になってみましょう。

2017年3月1日

3/1 火が灯る

あなたの進む道が、
真っ暗に感じる時があるかもしれません。
でもしっかりとご覧なさい。
明かりを灯してくれている者がいるから。
それは、
先達の方々かもしれないし、
あなたを見守る存在かもしれない。
あなたの道には、
勇気や力、明かりがあるのです。

2017年2月28日

2/28 思考の時を

日々が気忙しいと、
後回しにしたりするものがあります。
本当は大切なこと重要なことを、
置き去りにしていませんか?
静かな環境で、
ひととき思考する時間を持ってみてください。
思い起こす時間を作ってください。
静かな時間も必要です。

2017年2月27日

2/27 深呼吸

知らぬうちにいつの間にか、
呼吸が浅くなっていたりします。
何かに緊張していたり、
ストレスがたまっていたりすると、
どうしても呼吸は浅くなります。
だから、
気づいたときに、
深呼吸を何度かしてみましょう。
体と心を、
寛がせていきましょう。

2017年2月25日

2/25 近づいてる

あなたは望んでいる方向に進んでいます。
ただ物事にはタイミングがあります。
全てが順調には進みません。
辛抱し、耐えなくてはいけない時もあります。
信じ続けることに疑問を持つ時もあるでしょう。
不安なときは、
いつでも私たち天使を呼んでください。

2017年2月24日

2/24 情報量

混乱してはいませんか?
何かを判断する際、
情報が多すぎても少なすぎても、
混乱の素となります。
情報や知識、知恵などにも、
適正な量があります。
必要な情報を手にしたい時には、
どうぞ私たち天使を頼ってください。
あなたの手助けをさせてください。

2017年2月23日

2/23 関係性

誰かとの関わり合いが、
一段階先へと変わっていく時かもしれません。
変化には不安もついてくるでしょう。
心配は、
私たち天使に委ねてください。
一歩先に進む勇気は、
あなたの中にあります。
それが高まっていくように、
愛の応援を贈ります。

2017年2月22日

2/22 信じるもの

信じているものを大切にしてください。
そしてまた、
信ずるものにも違いがあることを知っていてください。
思い浮かべた時、
心が縮こまるようなものは、
真に信じるものとは異なります。
想い、考えた時、
心が明るくなるものに信を置いてください。

2017年2月21日

2/21 天の決まり

私たち天界の者にはルールがあります。
緊急時を除いて、
求められなければ力を貸さないと。
助けを必要としないという選択や意志もまた、
尊重するからです。
だからこそ、
あなたが私たちに助けを求めるとき、
とても嬉しいのです。
手伝えることが嬉しいのです。

2017年2月20日

2/20 子ども

今日の天使からのメッセージ👼
(子供の守護者、大天使メタトロンからのメッセージ)

あなた自身の子ども、
関わりのある子ども、
そして、
あなたの中にいる(内なる)子どもを、
いつも愛しています。
守っています。
天使の大きな翼の下で、
大切に守っています。
どうか覚えていて。

2017年2月19日

2/19 光

私たち天使は、
光を掲げ続けています。
あなたが信じていてもいなくても、
希望の光を失っていても、
光を持ち続け、
照らし続けています。
真っ暗闇ではないのです。
だから、
どうぞ安心して。
いつだって、
私たちは光を掲げているから。

2017年2月18日

2/18 ウリエルの助け

あなたのハートは、
愛に向かって開いているものです。
私(大天使ウリエル)は、
あなたの心と頭にある、
怒り、許せないという思いを、
解き放つ手助けをしましょう。
愛と安らぎに満ちたハートへと、
あなたを導いていきましょう。

2017年2月17日

2/17 心を向けるのは

輝く宝石のような素敵なものが、
世界には沢山あることを忘れていませんか?
噂話、不幸な体験、悲惨な出来事、
そういった物事ばかりが話題になり、
美しいもの、素晴らしいものに、
心を向けること、
気に留めることを忘れていませんか?
大切なことは何?

2017年2月16日

2/16 聖なる導き

今日の天使からのメッセージ👼

ふと閃いたもの、
ピンと来るものは、
聖なる導きから来ています。
今、抱えているものや直面しているものが、
解決するように、
順調に行くように、
というあなたの祈りや願いは、
私たちの所に届いています。
その助けとなるように、
導きを贈っています。

2017年2月15日

2/15 リラックスしましょう

いつまでも1つのことにとらわれずに、
心と体をリラックスさせていきましょう。

2017年2月14日

2/14 愛のメッセージ

今のあなたにとって必要なことは、
あなたが気づくまで、
何度でも、
様々な形で、
あなたのところに現れます。
ふと聞こえた言葉、
パッと開いたページ、
目の前の広告など、
あなたに伝えたいことを、
私たち天使は届けているのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

この下は先週(2/7)のメッセージです。
もう一回、届けて欲しいと天使たちから。
あなたの大切な方は、
旅立った後もずっとあなたに愛を贈り続けているのだから。
どうかそれをお力になさってください。
愛は死という別離では引き離されるものではないのだから。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日の天使からのメッセージ👼(2/7分)

私たちの世界で暮らしている、
あなたの愛する者からのメッセージ。
どうぞ心配しないで。
泣かないで。
私はこちらで、
幸せに暮らしています。
あなたを、
ずっと愛しています。
この愛は、
変わらず存在し続けています。
だからあなたも、
どうぞ幸せでいて。

2017年2月13日

2/13 慈しみの目

何かを判断する時、
善悪の目線を利用することがあります。
でも、
全てがそれで判断できるわけではありません。
人も物事も、
多様な面を持っているのだから。
だからこそ、
慈しみの目線を持つように努めてみてください。
思いやりの心で見つめてください。

2017年2月12日

2/12 明確に

求めているものをハッキリとさせてみましょう。
「こうなったらいいなぁ」とぼんやり考えるよりも、
「こうなっていきたい」「こうありたい」と考えていくと、
具体的な道筋や方法が見えてきます。
願っているものがあるなら、
それを明確にしていきましょう。

2017年2月11日

2/11 頭

心で感じているものを疎かにして、
頭ばかりで過ごしていませんか?
理性的な判断であれば問題ありません。
でも、
自分自身を憐れんだり、
落ち込ませるようなものは、
健全な思考ではありません。
頭を上手に活用し、
心を大切に歩いていけますように。

2017年2月10日

2/10 joy

楽しむことを忘れていませんか?
喜びを忘れていませんか?
楽しいことばかりじゃない暮らしだと言っても、
その中で、
楽しいことを見つけていけることを、
忘れていませんか?
苦しさばかりを見つめないで、
楽しいことにももっと目を向けていきましょうよ♪

2017年2月9日

2/9 愛されています

あなたはいつも愛されています。
周りの方も愛されています。
あなたの大切な方々も愛されています。
あなたがどんな状況でも、
愛はいつもあなたを包んでいます。
これはずっと変わらないものです。
だから心安らかに、
今日という1日を過ごしてください。

2017年2月8日

2/8 練習!

何かをしていく時、
一足飛びには進めません。
たゆまぬ練習が必要です。
日頃の積み重ねが肝心です。
こんなことやって何になるのかと、
嫌になる時もあるかもしれません。
それでも、
着実に力をつけていくには、
練習の積み重ねが必要なのです。

2017年2月7日

2/7 旅立った方からのメッセージ

私たちの世界で暮らしている、
あなたの愛する方からのメッセージです。
どうぞ心配しないで。
どうか泣かないで。
私はこちらで、
幸せに暮らしています。
あなたを、
ずっと愛しています。
この愛は、
変わらず存在し続けています。
だからあなたも、
幸せでいて。

2017年2月6日

2/6 選択する時は

何かを決めるとき、
どちらかを選ぶとき、
あなたはどうしていますか?
あれこれと考えて、
決心していくでしょう。
ただその時に、
自分の心に問いかけていますか?
心の声を聞いていますか?
心で感じるものに、
重きが置けますように。

2017年2月5日

2/5 ゆったりとした運動

あまり激しい運動だと難しいのですが、
散歩や、
yogaなどのようなゆったりとした運動は、
心の健康のためにも有効なものです。
心の平和や、
心身の健全さ、
魂や心の成長や、
心の整理など、
体を動かすことで行っていけるのです。

2017年2月4日

2/4 暗闇から光へ

暗闇から外に出ると、
光がとても眩しくて、
自分とは縁遠いものだと、
敬遠してしまうことがあるかもしれません。
それは目が慣れていないから。
体や心が慣れていないから。
少しずつでいいじゃありませんか。
光はあなたの味方なのだから。

2017年2月3日

2/3 まっさらな空気

どんな都会であっても、
朝一番のまっさらな空気には、
とても健全で新鮮なエネルギーが満ちています。
その空気を体に入れていくと、
あなたのエネルギーはクリアになっていきます。
そういうときには見つけられるかもしれません。
探し続けている答えを。

2017年2月2日

2/2 タイミング

すぐに結果が出ないと嘆いたり、
落ち込んだりするのは、
もうやめていきましょう。
すべての状況をコントロールすることは出来ないのです。
それを理解してください。
物事にはタイミングがあり、
天は、
あなたにとっての一番いい時を、
与えたいのです。

2017年2月1日

2/1 正直で

自分に正直でいてください。
誰かに対するのと同じように、
自分に対しても誠実でいられるのです。
正直であることに恐れを感じないで。
願うこと、望むことに意識を向けて。
恐れを感じるのなら、
天使に頼ってください。
いつでも手助けしましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

自分に対して偽り続けていくと、
どこかの不調となって現れていくから、
それは決して健全なものではないと天使たちは言います。
きっと、そんなこと天使に言われなくたって、
あなたもご存知ですね。
誰を騙したとしても、
自分自身を騙すことは出来ないものだから。

2017年1月31日

1/31 豊かさに気づいて

あなたが持っている豊かさを見つけてください。
あなたの中にある豊かさに気づいてください。
経済的なことも、
物質的なことも、
精神的なことも、
すべてが豊かさに含まれます。
心のゆとりもまた、豊かさの1つです。
持っているものに気づいてください。

2017年1月30日

1/30 持ちつ持たれつ

誰かにあげ過ぎてる。
貰い過ぎてる。
そういう居心地の悪さを感じる時があるかもしれません。
見返りを気にしないこと。
結果にこだわらないこと。
感謝で受け取ること。
頭の隅に、
これらを入れてみてください。
持ちつ持たれつ暮らしているのです。

2017年1月29日

1/29 想像の翼

考え過ぎて、
頭も心も、
雁字搦めになっていませんか。
あなたには、
想像の翼があること、
忘れていませんか。
思いっきり想像の翼を広げましょう。
有り得ないことでも、
不可能なことでも、
何でも想像していきましょう。
そして心を解放しましょう。

2017年1月28日

1/28 旅の始まり

新しい冒険の旅が始まりますよ。
あなたのこれまで願ってきたこと、
想い描いてきたことが、
そろそろ現実となって、
目の前にやってきています。
前を向いて。
自信を持って。
これまで培ってきたものを、
誇りに思って。
着実に、
歩んでいけますよ。

2017年1月27日

1/27 受け容れていく

何かをコントロールすることをやめてしまうと、
とても身軽になっていきます。
心も体も魂も。
あるがままを受け容れることは、
難しいと思うかもしれません。
でも今、
あなたにとって、
受容は困難なものではなくなってきています。
心を開いていって。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

「できない」と思っていたことが、
ふと「できる」ようになっていることは、
いくらだってあります。
それは、あなた自身が、
日々の暮らしの中で多くを学び、
成長しているから。
そして、
あなたを想う方たち、
天使などからの後押しがあるから。
いつでも成長も変化もしていけるなんて、
素敵ですよね。

2017年1月26日

1/26 ウットリと

楽しいことを想像して、
ウットリしてみませんか?
あなたの時間が、
慌ただしく、
喧噪の多いものならば、
精神は、
落ち着いて休まらないこともあるでしょう。
緩めてホッとする時間もまた必要なのです。
ウットリする想像で心を解放してみましょう。

2017年1月25日

1/25 天使に相談

一人で悩んで考えて、
何とか解決していこうとする姿勢は、
とても立派なことです。
でも、それでは苦しい時もあるでしょう。
そんな時は、
いつでも私たち天使に相談してください。
遠慮はいりません。
私たちへの呼びかけや祈りを、
気軽に行ってください。

2017年1月24日

1/24 あなたの地図

地図を広げてみましょう。
この地図には、
あなたの人生の行路が描かれています。
この地図は、
常に変化しています。
途中で、
行き先が変わることもあります。
平坦な道もあれば、
険しい道もあります。
あなたの地図は、
あなたに委ねられています。

2017年1月23日

1/23 周りにある『想い』

昨日の痛みはどこかに残ってる?
昨日の悲しみはまだ続いてる?
苦難も体験することは、
生きることの1つだけれど、
それでも、
あなたの痛みが、
日を追う毎に、
減っていくようにと願う『想い』が、
あなたの周りにはあるんだよ。
忘れないでね。

2017年1月22日

1/22 「今」に集中

今、
あなたが出来ることだけに、
意識を集中してください。
期待、思惑などは、
気にしないで。
出来ることをただ行っていくこと。
結果は後からついてきます。
後から来る結果に、
最初から怯えなくていいのです。
今やれることをやればいいのです。

2017年1月21日

1/21 大地もともに

たくさんの花に囲まれ、
気持ちよく過ごしていくことも、
地に足を着けることと同じです。
大地と一体化するような感覚。
大地とともにある自分。
どっしりとした安心感に包まれていくと、
自分を丸ごと受け容れて認めていけます。
いつも大地も共にあります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

「地に足を着ける」と言いますが、
実際どういうことがその方法なのかと悩むこともあります。
天使たちは、
ただ草花に囲まれているだけでも、
自然のある場所にいるだけでも、
それで充分、
大地と繋がりを持ち、
地に足を着けることと同じなのだと教えてくれています。
なにかの参考となれば😊

2017年1月20日

1/20 歩いていけるよ

背中を丸めていませんか?
背骨はエネルギーが行き交う場所です。
さぁ、
背中を真っ直ぐに伸ばして、
胸を張ってください。
ハートも、
俯きがちだと縮こまってしまいます。
それはハートにとって残念なこと。
胸を張って、
頭を上げて。
その調子ですよ!

2017年1月19日

1/19 ラファエルからの言葉

今日の天使からのメッセージ👼
(本日は大天使ラファエルからのメッセージです)

私は癒しの天使と言われていますが、
動物たちの守りや、
旅の守護者でもあります。
だから、
癒しが必要なとき、
動物への守りを願うとき、
旅の安全を祈るときなど、
いつでも私を呼んでください。

2017年1月18日

1/18 愛は動物にも

今日の天使からのメッセージ👼

動物たちもまた、
私たち天使が守っていることをご存知ですか?
今、この地上で暮らしている動物も、
天国で暮らす動物も、
私たち天使は見守っています。
だから心配しないで。
あなたの亡くなった家族は、
私たちがいつも見ていますからね。

2017年1月17日

1/17 様々な形

願いが叶っていくことには、
様々な形があることを、
覚えておいてください。
決まりきった形ではないことも、
あなたの思い描いた通りではない場合も、
あるのです。
後から思えば、
あなたの道はちゃんと先へと続いていたと、
気づくこともあるのです。

2017年1月16日

1/16 受け容れていく

誰かの批判や批難をするより、
健やかであること、
幸せになることを願うほうが、
より愛に満ちた暮らしを送っていけます。
人の身ではなかなか難しいかもしれませんが、
天使のように、
無条件の愛ですべてを受け容れていくことで、
愛はあなたを強くします。

2017年1月15日

1/15 関わり合い

あなたの周りにはどんな関わり合いがあるのでしょう。
好ましいものもあれば、
そうではないものもあるでしょうね。
それでも、
数多ある中で、
巡り会った関わり合いは、
とても貴重なもの。
だからただ、
感謝の気持ちを乗せていきましょう。

2017年1月14日

1/14 静寂の時

心が穏やかだと、
冷静でスムーズに、
物事に向かうことができます。
それはあなたにとっても、
あなたの周りの方々にとっても、
益となることです。
心の平和を保ちましょう。
心と体をリラックスさせるために、
1人で過ごす時間を持ちましょう。

2017年1月13日

1/13 時が来てるよ

先延ばしにするのはやめていきましょう。
やりたいと願っているものがあるのならば、
それを行動にしていきましょう。
一歩踏み出すのは、
勇気のいることです。
でも、勇気を出して進んでごらん。
進むタイミングの時には、
救いの手があるのです。

2017年1月12日

1/12 体に必要なもの

部屋の中に閉じこもっていませんか?
あなたの体は、
草や花、木と同様に、
新鮮な空気や光を必要としています。
できるだけ外に出て、
綺麗な空気を体に取り入れてください。
出来るだけ多くの日の光に当たってください。
清々しい気を取り込んでください。

2017年1月11日

1/11 信頼

心と体で感じるものに信頼を寄せてみましょう。
理由は分からなくても、
イヤだと思うこと、
違うということ、
嬉しいということ、
体でも心でも反応することがあります。
頭で考えていると、
見過ごしてしまいがちですが、
その感覚に気づいていきましょう。

2017年1月10日

1/10 道を照らす光

歩む道に迷っているなら、
私たち天使を利用してください。
遠慮なしに頼ってください。
あなたが進む道に光を当てましょう。
私たちが道を作るわけではありません。
あなたの道が見えにくくなっているだけなのだから。
私たちはあなたの力になりたいのです。

2017年1月9日

1/9 聖なる使命

幸せでいること。
安らいだ気持ちでいること。
喜びを感じていること。
これらは、
聖なる使命なのです。
幸せでいていいのです。
真の幸福でいるとき、
思いやりも愛も増していくのだから。
あなただけではなく、
周りも幸せにしていくのだから。

2017年1月8日

1/8 開く花

ハートを開くのが難しいと感じる方、
すこーしヒントを伝えましょう。
花が咲いているイメージは持てますか?
どんな花でもいいですよ。
花が開く様子を、
思い描いてみてください。
あなたのハートもまた、
おんなじように開いていくのですよ。
恐れないで。

2017年1月7日

1/7 ラファエルの癒し

今日は私ラファエルからの癒しをお届けしていきます。
エメラルドグリーンの光で、
包まれていくと想像してみてください。
心も体も癒されていきましょう。
暮らしを営んでいると、
疲れることもあります。
癒しが必要な時にはいつでも、
私を呼んでください。

2017年1月6日

1/6 飛び立てるよ

翼を広げて、
飛び立っていけるんだよ。
自由にね。
望むままにね。
否定的な思いは捨ててしまおう。
どうせ◯◯だから、
出来っこない、
そういう思いは止めにしていこう。
誰が言うのでもなく、
自分を縛り付ける自分の観念、
それは不要なものだから。

2017年1月5日

1/5 next stage

あなたがこれまで行ってきたことが、
実になってきていますよ。
試練や苦労が、
形を変えていっていますよ。
次の階段を上る時が来ています。
自信を持って、
上っていってください。
怖がらないで。
私たち天使はいつもそばにいるから。

2017年1月4日

1/4 enjoy !

楽しむことは素敵なことですよ。
楽しむことに罪悪感なんて不要です。
思いっきり楽しんでください。
心は喜びに溢れている時、
体も魂も最高の状態になっています。
たとえどこか具合悪くても、
それを補う力が湧き出てきます。
生きることを楽しんで。

2017年1月3日

1/3 関わり合いのこと

誰かとの関わりあいには、
心の有り様が要となっています。
あなたが、
安らいでいて、
落ち着いて心地良く、
愛がともにあることに気づいていると、
豊かで健やかな関係を築いていけます。
誰かとの関わりあいに悩むなら、
いつでも天使に頼ってください。

2017年1月2日

1/2 ほぐしましょう

今日の天使からのメッセージ👼

肩の力を抜いて。
リラックスして。
物事の細かいことにこだわらないで。
窮屈にしてしまっているのは誰なのか、
あなたなら分かるから。
私たちはいつも見守ってる。
あなたの夢が叶っていくように応援してる。
だから、
安心して生きていっていいんだよ。

2017年1月1日

1/1 恐れるものはない

今日の天使からのメッセージ👼

恐れるものはないのです。
心配など必要のないものです。
不安や心配ばかりをしていると、
望んでいないのに引き寄せてしまいます。
だから、
不安や心配があるなら、
いつでも私たち天使に委ねてください。
恐れることは何もないのです。