2016年12月31日

12/31 振り返る

これまで何をしてきたのか、
何を学んできたのか、
振り返ってみましょう。
体験してきたものの中には、
あなたの力となっているものもあれば、
その反対のものもあるでしょう。
思い込みやクセなどは、
手放していきましょう。
感謝の気持ちも忘れないで。

2016年12月30日

12/30 学び

あなたの持っている知恵や知識を、
誰かに教えたり、
伝えたりしていってみましょう。
伝えていくことで、
さらなる理解や気づきが増えて、
深い学びとなっていきます。

2016年12月29日

12/29 必然の出会い

私たちは、
偶然などなく、
必然だと考えています。
人や動物や何か他のものなどと、
新しい出会いをしたなら、
それは出会うべくして出会ったものでしょう。
でもね、
必然だと言っても、
運命を変えていく力もまた、
あなたたちは持っているのですよ。

2016年12月28日

12/28 天使からのサイン

私たち天使の力が必要な時は、
いつでも呼んでください。
助けが必要だと。
私たちはあなたの意志がなければ、
手助けをすることが出来ません。
あなたの祈りが届けられたら、
私たちは喜んであなたを助けましょう。
天使のサインを贈りましょう。
何度も思うことや感じること、
繰り返し見かけるものや聞こえてくるもの、
目に飛び込んできたものなど、
あなたに天使からのサインを贈りましょう。
私たちからの愛の導きを受け取ってください。
そしてその導きを活用して、
より良い人生を送ってください。

2016年12月27日

12/27 心に問いかける

心に問いかけることをしてみてください。
誰かからの評価や判断、
人気や流行、
一般的や標準的など、
頭を基準としたものではなく、
心から感じるものに、
注意を向けていってください。
心の底から湧き出てくるものに、
素直に向き合っていきましょう。

2016年12月26日

12/26 愛だけを

今日の天使からのメッセージ👼

ただ「愛」だけを見ていきましょう。
誰かの性格や、言動、行動などは、
無視しましょう。
表面に見えているものは、
実体ではないことが多いのです。
その中に宿っている「愛」に、
意識を向けてください。
その方が持っている「愛」を見ていきましょう。

2016年12月25日

12/25 望みを明確に

今日は大天使ミカエルからのメッセージです。

あなたが望んでいることを、
はっきりと思い描いてみてください。 
そしてそれが叶っていることを、
思い描いてみてください。
ただし、
細かな条件はいりません。
叶っている自分の喜びを感じてください。
喜びが未来を引き寄せていきます。

2016年12月24日

12/24 豊かさの中に

天からたくさんの豊かさが、
あなたにも贈られていることを、
知っていますか?
豊かさには、
経済面もありますが、
それは一部です。
思考、時間、チャンス、縁など、
豊かさには様々なものがあります。
あなたは豊かさの中にいます。
あなたは豊かです。

2016年12月23日

12/23 ウリエルからの言葉

今日は大天使ウリエルからのメッセージです。

問題を抱えているなら、
私ウリエルをいつでも呼んでください。
解決へと繋がっていくよう知恵を贈りましょう。
あなたの道を照らす灯りが消えかけているのなら、
灯していきましょう。
いつもともにいます。

2016年12月22日

12/22 愛

分かち合っても、
与えてもなくならないばかりか、
増していくもの、
高まっていくものが何か知っていますか?
あなたの深い所は、
それが何なのか分かっています。
理論を超越し、
空間や時間も飛び越え、
無限に存在するもの、
それが愛。

だから、
どんどんと分かち合っていって。
どんどんと与えていって。
物惜しみせずに。
だってあなたは知ってるのだから。
与えた以上のものが還ってくることを。
分かち合ってもちっとも減らないことを。
むしろさらに豊かになっていくことを。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日はちょっと長くなっちゃいました。
いつもお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛をあなたに💝

2016年12月21日

12/21 じっと待つ

なかなか状況がよくならず、
ただ時を過ごし、
我慢し、
耐え忍ぶひとときが続くこともあります。
焦ったりもするでしょう。
取り残された気分にもなるでしょう。
でも、
じっと待つその時間が必要なのです。
やがて訪れる希望の光のためには。

2016年12月20日

12/20 鈍感で

鋭い感性を持っていることは、
とても素敵なことです。
でも、
人生には困難なこともあります。
豊かな感性を持っていると、
ことさら生きにくい時もあるでしょう。
困難に鈍感になって。
一つ一つに心を煩わされないで。
鈍さもまた、
必要なのです。

2016年12月19日

12/19 愛されてる

想像してみて。
宇宙空間から、
天から、
あなたに向かって、
あなたの大事な方達に向かって、
途切れることなく愛が降り注いでいることを。
きらめきながら、
愛のシャワーが注がれていることを。
あなたもあなたの大事な方たちも愛に包まれていることを。
あなたも、
あなたの大事な方達も、
愛されていることを。

2016年12月18日

12/18 星の輝き

与えていけばいくほど、
受け取っていけるものだよね。
人生は楽しいものなんだよ。
幸せであるということは、
人生の使命でもあるんだ。
さあ、あなたの星を輝かせていって。
どんどんときらめきを増やしていって。
その星が輝くように祈っているからね。

2016年12月17日

12/17 信念と希望

荒れ野にただ一人佇んでいるとしても、
信じることと希望を忘れないで。
完全に持っていなくてもいい。
ほんの欠片だっていい。
それらを持っていたなら、
いつかはまた、
日が昇っていくでしょう。
光が差していくでしょう。
心の持ち様で世界は変わります。

2016年12月16日

12/16 自由に感じて

今日の天使からのメッセージ👼

花びらがはらはらと散るのを見て、
あなたは何と感じるのでしょう。
綺麗?
儚い?
「ふん!」と思う?
感じ方に正解・不正解はありません。
自由に感じるものです。
それでも、
もしつらい時は、
いつでも私たちに助けを求めてください。
あなたの元へ参ります。

2016年12月15日

12/15 知らない自分

あなたが知っているあなたは、
全部ではないこと、
ご存知ですか?
自分では全て知っているように思えても、
誰か他の人から、
別のことを言われることは、
ありませんか?
あなたには知らないあなたがある。
まだたくさんの能力や才能があるのです。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

一番知っているようで、
全部は分かっていないのが自分だったりします。
私自身、
自分にこんな所があるんだと未だに思うことがあります。
自分でも完全に把握できていない自分という存在。
だから誰かに「丸ごと全部理解して!」というのは、
土台無理なことなのですよね。
ただどこかで寄り添うものがあったとき、
それがとても素晴らしいことなのです。
その心の交わる様が、素晴らしいことなのです。

2016年12月14日

12/14 You are safe

かつても、
今も、
これからも、
あなたはいつも守られています。
私たち天使が守っています。
あなたは安全です。
あなた自身の心も体も、
家も、
家族も、
過ごしている場所も、
私たちは守っています、ずっと。
心配しないで。
あなたは安全です。

2016年12月13日

12/13 不安は消える

新しい街に足を踏み入れる時、
目の前の世界は不安に覆われ、
暗闇でいっぱいのように思えるかもしれない。
でもよく見ていて。
やがて日が上っていくと、
街は色とりどりの世界へと変わっていく。
不安は消えていくものだよ。
自分が作ったものだからね。

2016年12月12日

12/12 後ろは任せて

夢中で走っていると、
後ろを忘れることがあります。
それに気づくと、
心配になることもあります。
あなたが気に懸けているものを、
私たちは守りましょう。
あなたが心置きなく歩んでいけるように、
私たちは全力で守ります。
あなたを応援しています。



*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今日の天使からのメッセージ その2👼

友達、仲間、兄弟姉妹、同僚、知人。
似たような立場の人達とあなたが、
違っていてもいいじゃありませんか。
同じように感じたり、考えたり、
行動できなくても、いいじゃありませんか。
異なっているから、
あなたたちはそれぞれ尊い存在なのです。

2016年12月11日

12/11 受け取り学んで

その調子♪
そのままハートを、
どんどん開き続けていって。
そして、
どんどん多くを受け取り、
学んでいって。
ハートが開かれていると、
受け取りが多くなります。
受け取り学んだものは、
あなたの血肉になり、
あなたの糧となっていきます。

2016年12月10日

12/10 委ねて

やれることを精一杯やったら、
後は、
天に委ねてみればいいのですよ。
あなたなりに、
精いっぱいやっているのでしょう?
それなら結果には、
とらわれないで。
期待していた結果でも、
思い通りにならなくても、
それは全部あなたへのギフトだから。

2016年12月9日

12/9 信頼

あなたの中の真実に、
誠実でいてください。
心の奥底から湧き上がってくる想いを、
素直に受け取っていってください。
あなた自身を、
もっと信じてあげて。
原始的に思える感覚を、
もっと信頼していいのです。

2016年12月8日

12/8 彼方からのメッセージ

「私はしあわせに過ごしているから。
痛みや苦しみは味わっていないから。
安らかに心地良く暮らしているから。
だから私のことはなんにも心配しないで。
あなたを愛してる。ずっと。」

今日はあなたに、
旅立った方からの言葉を届けます。

;::;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

旅立った方の中に、
人も動物も含みます。

2016年12月7日

12/7 しあわせに祝福を

あなたのしあわせは、どんなこと?
しあわせって人の数よりたくさんあるよね。
知っていた?
あなたのしあわせが誰かと違っていても、
当然だよね、そんなにたくさんあるんだから。
しあわせはたくさんあっていいんだ。
僕たちは、
その全部に祝福を贈るよ。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

しあわせが、ひとつきりだったら、
その状態じゃない時、
とても悲しいし、焦るし、つらい。
でも、
しあわせにはたくさんのものがあると、
天使たちは教えてくれているのです。

今日もあなたのしあわせを大切になさってね。

いつも目に留めてくださって、ありがとうございます😊

2016年12月6日

12/6 大天使ウリエルからのメッセージ

私ウリエルは、
あなたの中にある、
怒りや、
許せないという思いに光を当て、
手放していけるように、
お手伝いをいたしましょう。
闇に光を当てましょう。
あなたは進んでいく切符を手にしているのです。
恐れることなどありません。
私がついています。

2016年12月5日

12/5 毎日の場

あなたは今日も、
いろいろな方に出会い、
いろいろな物を見て、
様々な体験をします。
毎日が、
あなたにとって新しい1日であり、
学びの場です。
嬉しいことも、
悲しいことも、
体験するすべてが、
あなたに用意されたものだと、
知っていてください。

2016年12月4日

12/4 大天使ミカエルからのメッセージ

私ミカエルは、
あなたをいつも守っています。
あなた自身も、
あなたの大切な方々も、
あなたの暮らしている場所も、
私は守っています。
あなたは安心できる環境にいるのです。
だから心配しないでください。
不安なものは、
私に全部、委ねてください。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今日は、大天使ミカエルからのメッセージです。
いつも目に留めてくださって、
どうもありがとうございます。

2016年12月3日

12/3 それぞれの感性

自分と同じ感覚を、
他人が持っていなくても、
腹を立てる必要などないのです。
感覚は、人それぞれのもの。
様々で豊かな感性を、
あなたたちは持っています。
それはとても素晴らしいものです。
寄り添うこともあれば、
違うこともあるのです。

2016年12月2日

12/2 そのまま進めて

まだ訪れていない未来に怯えないで。
あなたは進むべき道を歩いてる。
結果は後からちゃんとついてくるから。
まだ来てもいない未来を心配するのなら、
今、出来ることに全力を傾けて。
あなたの道が、
愛と光とともにあるようにと、
いつも応援してるよ。

2016年12月1日

12/1 ガブリエルからのメッセージ

何かを作り出していく時、
生み出していく時、
子どもたちについて、
誰かの為に役に立ちたいと思う時、
コミュニケーションに悩む時などは、
私ガブリエルに呼びかけてください。
あなたを助けに行きます。
いつでも頼ってください。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

今日は大天使ガブリエルからのメッセージです。

2016年11月30日

11/30 制限はいらないよ

できない。ダメ。ムリ。
あなたの歩みを阻んでいるのは、
こういう思いかもしれない。
誰かから言われるよりも、
自分で思っているかもしれない。
ねえ、覚えておいて。
あなたの人生をクリエイトするのは、
あなたなんだよ。
可能性に制限を自らかけないで。

2016年11月29日

11/29 渦から離れて

渦の真ん中にいると、
巻き乱れているので、
物事が見えにくいです。
落ち着いた判断もできません。
直接、間接、どちらでもかまいません。
渦の中心から、
自分を離してみましょう。
離れた地点から全体を眺めてみましょう。
立体的に見てみましょう。

2016年11月28日

11/28 心に従う

心が導くものを尊重しましょう。
世間一般的ではないから、
常識ではないから、
多数に受け入れられていないからなどと、
頭であれこれ考えることを、
やめていきましょう。
心から何度も湧き出る想いは、
貴重で大切なものです。
あなた自身の心を信じて。

2016年11月27日

11/27 愛を配る

大切な方が気になっているのなら、
気掛かりな思いより、
愛を配りましょう。
あなたの中にある愛は無尽蔵です。
配れば配るだけ増していきます。
愛を存分に配っていきましょう。

2016年11月26日

11/26 自然のサイクル

季節の移り変わりも、
月の満ち欠けも、
あなたに影響を与えています。
人もまた、
自然の一部だから、
互いに影響を受け合いながら、
暮らしているからです。
一定ではない自然界です。
人の心も同じです。
様々なサイクルを味わっていきましょう。

2016年11月25日

11/25 理由

「私なんて愛される価値などない。そんな私をどうして愛するの?」と言う方がいます。
愛することに、
理由なんて必要ではありません。
あなたも分かっているはずです。
私たち天使は、
ただあなたを愛しています。
ただあなたが大好きなのです。


2016年11月24日

11/24 チアエンジェルズ

足りなかったら補っていく。
完璧じゃなくても、
なーんの問題もない。
We are angels.
あなたに寄り添い、
あなたを愛して見守る者。
心安らかな日を今日も過ごして。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....


今日のメッセージは、
天使たちの応援団(チアエンジェルズ)をイメージしてくださるといいかも。
どうやら、ものすごく「応援」したいみたいなので😉

2016年11月23日

11/23 振り返る

少し立ち止まり振り返ってみましょう。
これまでどんなことを体験してきましたか?
どんなことを学んできましたか?
あなたがしてきた様々なことは、
今のあなたを形作っています。
あなたの今は、
あなたの未来になります。
明日を輝かせるのはあなたです。

2016年11月22日

11/22 学びの時

学ぶ時という時期があります。
物事が順調に行く時もあれば、
なかなか前に進めない時もあります。
進めない時、
焦りや苛立ちを感じますが、
それはあなたにとっての必要な瞬間。
前ばかりを見るのではなくて、
自分自身を高めるための学びが必要なのです

2016年11月21日

11/21 豊かさ

金銭や物質的なものだけが豊かさなら、
それはとても貧しいことだと、
あなたは知っています。
あなたたちは多くの豊かさを持っています。
あなた自身も、
あなたの周りも、
あなたたちの星も、
豊かさで溢れているのです。
たくさんある豊かさに気づいて。

2016年11月20日

11/20 動き続ける

動き続けること。
すぐに結果が出なくても、
動き続けていく先に、
希望も、
成果も、
待っています。
あなたが積み重ねていっているものは、
そういうものなのです。
コツコツと積み重ねていくものは、
未来の光へと繋がっているのです。

2016年11月19日

11/19 深い呼吸

深い呼吸をしていきましょう。
ストレスがある時は、
呼吸は浅くなっています。
深い呼吸は、
リラックスを促していきます。
もし可能なら、
自然の中で、
ゆったりと深い呼吸をしてみてください。
自然界からの力を、
呼吸とともにいただいていきましょう。

2016年11月18日

11/18 心の平和

心が平和である時は、
穏やかで、
バランスが取れ、
とても静かな状態です。
そんな時は、
問題の解決も困難ではありません。
今あなたがこのメッセージを目にしたなら、
心の平和への道筋を、
あなたに示していきましょう。
ヒントに気づいてください。

2016年11月17日

11/17 時間を手放して

時間を手放してみましょう。
日々、時間に追われているのは、
かなりのストレスとなっていきます。
焦りや落ち着かない状態では、
暮らしも心地よいものではありません。
時間の外に叡智があり目覚めがあります。
時間から解放されると癒しも起きていきます。

2016年11月16日

11/16 前向きで

あなたは求める道を歩いてる。
目の前の課題に取り組み、
必要なものを手にしてきてる。
これからも課題は与えられるでしょう。
困難を感じたとしても、
前向きにとらえて進んでいく強さを、
あなたは持っています。
さあ自信を持って。

2016年11月15日

11/15 ごほうび

ここのところ色々と励んできましたね。
ささやかなもので構わないから、
自分にご褒美をあげちゃいましょう。
「わー、嬉しい!」
喜びの気持ちが、
あなたを活気づけていきます。
与えたら、受け取る。
それでいいのですよ。

2016年11月14日

11/14 大天使ミカエルからの言葉

ちゃんと歩んでいるのに、
途上にある時には、
進みたい軌道に乗っているのか分からず、
戸惑い、焦り、苛立ち、
怒りなどを感じることもあるでしょう。
そんな時は、
私大天使ミカエルにネガティブな感情をすべて委ねてください。
いつでも求めてください。

2016年11月13日

11/13 正直に

自分自身に正直でいること。
あなたに伝えたいことです。
自分の本当の願いに、
気持ちに、
正直でいましょう。
正直でいるとき、
天からのサポートも、
スムーズに届けられていきます。
正直でいるとき、
あなた自身の力も最大に発揮されていくのです。

2016年11月12日

11/12 あなたの道

あなたは目指す道を進んでいますよ。
日々格闘しながら暮らしていると、
気づけないかもしれません。
でも私たちには見えています。
あなたが求めている道を歩んでいることを。
悩みや迷いなどがあったっていいのです。
あなたはちゃんと歩いているのだから。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

昨日のメッセージと重なる内容になりました。
迷ったり、
戸惑ったりしている方も多いのかな。
でもね、そういうものがあっていいんだと思います。
一心に突き進むよりも、どこかで確認しながら歩いていくことで、
気づいていけるものもあるのだから。

2016年11月11日

11/11 その調子♪

あなたの祈りは届いています。
あちこちに、
ヒントや印を用意してあります。
素直な目で、
それを見つけ、
受け取っていってください。
あなたは順調に進んでいるのです。
目指すものにどんどん近づいています。
その調子♪
そのまま励んでいってください。

2016年11月10日

11/10 あなたを愛してる

あなたが自分を最低の人間だと思っていても、
私は信じない。
愛される資格はないと思っていても、
私は信じない。
私たちは、
あなたを無条件で愛しているのだから。
ただあなたが大好きなのだから。
何をしていようとも、
とても大切に思っているのだから。

2016年11月9日

11/9 いつでも助けに

助けがいる時は、
いつでも私たち天使を呼んでください。
すぐにあなたの元に駆けつけます。
私たちは、
あなたの助けとなれることが、
とても嬉しいのです。
とても誇らしいのです。
私たちの喜びなのです。
だから遠慮なんていりません。
いつでも呼んで!

2016年11月8日

11/8 新鮮な空気を

出来るだけ新鮮な空気を吸い込んで。
出来る範囲でいいから外に出て、
爽やかで新鮮な空気の元に過ごす時間を、
作ってみてください。
自然は、
とても有能な癒し手です。
もしも難しいなら、
せめて花々や鉢植えを、
身近に置くようにしてみるといいですよ。

2016年11月7日

11/7 受け取るポーズ

両手を軽く前に開いてみて。
手のひらを上に、
肩幅よりも少し広めに開いてみて。
今、あなたは、
私たち天使からの愛を、
たっぷりと受け取る体勢ができています。
思う存分、
私たちからの愛を受け取っていって。
あなたの心はどんどん開かれていきますよー

2016年11月6日

11/6 セルフケア

いつもたくさんのものを、
あなたの周りに贈り続けてくださって、
ありがとう。
あなたのおかげで、
あなたの周りはとても豊かですよ。
さらに豊かになるためには、
あなた自身のケアもしてみてくださいね。
寛いでホッとする時間、
作ってみてくださいね。

2016年11月5日

11/5 過去の怒りや傷を手放して

過去の怒りや傷から自由になりましょう。
それは「今」ではありません。
今、あなたは過去のその体験から離れた所にいます。
過去の苦い思いから、
自分を解放してあげましょう。
私たち天使は、
いつでも手助けをします。
必要な時はどうぞ呼びかけて。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

心の中にあるものを、
そう簡単には手放すことは出来ないかもしれません。
ずっと在ったものですものね。
でも、
過去は過去だと言うこと、
過去は「今」ではないと言うこと、
それを理解していったとき、
何かが落ちていくことだってあるのです。

2016年11月4日

11/4 ハートに問いかけて

時々、
ハートに問いかけてみて。
「私の求めているものは何?」
「願っていることは何?」
「求めているものは何?」
「望んでいることはどんなこと?」
心の奥底を覗いて、
その想いを確認してみて。
心の声に、
耳を傾ける時を持ってごらん。

2016年11月3日

11/3 言葉に出して

嬉しかったこと、
しあわせなこと、
楽しかったことを、
言葉にして伝えてごらん。
あなたの喜びやしあわせな気持ちが、
誰かのおかげでもたらされたものなら、
それを言葉にして伝えてごらん。
あなたたちは、
とても豊かな言葉を持っているのだから。

2016年11月2日

11/2 ウリエルからのメッセージ

心の中にある怒りや許せない思いに、
私は光を当てましょう。
怒りや許せない思いを抱えているとき、
心ではたくさんのエネルギーを使っています。
それはあなたを消耗させていくものです。
だから私は、
あなたに光を注ぎましょう。
愛を贈りましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は大天使ウリエルからのメッセージです。

2016年11月1日

11/1 愛ある言葉を

あなたが語る言葉はどんなもの?
色で例えるなら、
明るい色?暗めの色?
軽い色?重めの色?
くすんでいる?鮮やか?
愛がある?
語る言葉に注意を向けてみてください。
言葉は、
関係においての大切な道具だから。

2016年10月31日

10/31 愛しの子どもへ

無限の時を過ごす私たち天使から見ると、
有限の時を暮らすあなたたちが、
とても愛おしい。
必死に生きて、
格闘し、
見つけ、
出会い、
学び、
伝え、
愛して、
限りある命を精一杯燃やしてる。
それがとても愛おしい。
私たちはあなたをとても愛していますよ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

天使たちから見ると、
私たちはみんな「子ども」に見えているようです。
一生懸命、あれやこれやしている姿が、
とても愛おしくてたまらない存在なのです。
大人が子どもを微笑ましく見つめているように、
天使たちもまた、
私たちが今、大人であったとしても、
微笑ましく見守っています。
あなたは、いつも愛されているのですよ〜!

2016年10月30日

10/30 喜び

喜びのパワーを高めていきましょう。
心を喜びでいっぱいにしていきましょう。
純粋な喜びが広がっているとき、
自然に感謝の想いも増していきます。
感謝は、
さらなる喜びを招き入れます。
あなたの人生を楽しんで!

2016年10月29日

10/29 自分を整える時間を

少し混乱などしていませんか?
自分を整えていくために、
時間を作っていきましょう。
慌ただしい毎日を、
あなたはがんばっているじゃありませんか。
走り続けていくのは大変なこと。
だから、
自分を整えていく時間を作って、
ゆっくりと寛いでください。

2016年10月28日

10/27 心の声

心の声に耳を傾けましょう。
耳を澄ませてみて。
あなたに必要なものが分かってくるから。

2016年10月27日

10/27 光を見て

あなたの内にも、
誰かの内にも、
美しく純粋な光があります。
表面に見えているものでもなく、
その行いでもなく、
誰もが内に持つ光を見ていきましょう。
光に注意を向けていくと、
意識も変化していきます。
今日も光とともにありますように。

2016年10月26日

10/26 答えは心の中に

答えは全部、
心の中にあります。
あなたの心は、
様々なものを理解し判断し感じ取っています。
心の選択を信頼してください。
心がのびのびと活躍できるように、
どんどんと心をほぐして、
開いていってください。
心に喜びを増していってください。

2016年10月25日

10/25 楽しんで!

人生を楽しんで!
思いっきり楽しんで!
たくさん喜びを持って!
心から楽しんでいると、
周りに喜びのエネルギーが広がっていきます。
真からの喜びの力は、
周りの心にも気持ちよく作用していきます。
さあ、
あなたの人生を、
たっぷりと楽しみましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


この逆もあります。
イライラや不平不満、怒りや憎しみのエネルギーが放出されていくと、
これらもまた周りに広がっていきます。
私たちはどちらも選択できるのです。


2016年10月24日

10/24 心の望むもの

心が望んでいることを行っていきましょう。
誰かや自分を納得させるための、
言い訳なんて必要ありません。
ただ心からそれがしたいと望むことに、
素直になっていきましょう。
心の底から湧いてくる熱い想いに、
正直でいていいのです。

2016年10月23日

10/23 ほっとひといき

ほっと安らげる時を作ってくださいね。
肩の力を抜いて。
肩に乗っているものも、
一旦、降ろして。
そうしてゆったりと寛ぐひとときを、
持ってみてくださいね。
私たちからローズピンクの光をお届けします。
この光のシャワーを浴びて、
リラーックス♪

2016年10月22日

10/22 ハートは愛に

憎む人や物を数え上げるのではなく、
好きな人や物を数え上げていきましょう。
自らで、
ハートを傷つけることは、
もうやめましょう。
あなたのハートを愛おしみましょう。

2016年10月21日

10/21 変化を恐れないで

さらにしあわせになっていくために、
必要な変化というものがあります。
それに合わせて、
引き寄せられていくものもあるでしょう。
変わっていく関係や環境もあるでしょう。
変化は常に起きています。
だから怖がらないで。
私たち天使はいつも一緒にいます。

2016年10月20日

10/20 大天使ミカエル

今日の天使からのメッセージ👼

大天使ミカエルはそばにいます。
恐れや心配を消し去り、
あなたとあなたの大切な方を護ります。
勇気を与えていきます。
生きる目的に迷った時は、
その手助けをします。
困難な時、
いつでもミカエルを呼んでください。
ミカエルに呼びかけてください。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ミカエルに呼びかけるのはとても簡単です。
「大天使ミカエル、どうぞ私の元に来てください。
私を(◯◯を)助けてください」
などと呼びかけてみてください。
言葉の正確さなどは関係ありません。
あなたの呼びかけがあれば、
いつでも天使たちはあなたの元に来て、
あなたを手助けしようとしてくれます。

今日は大天使ミカエルからの愛の言葉です。
どうぞその愛をたっぷりと受け取ってくださいね。

2016年10月19日

10/19 叡智

手を開いて、
胸を開いて、
ハートを開いてね。
そうして、
「見る」を「見つめる」に。
「知る」のは「深く」。
「知る」を「わかる」に。
あなたの中の叡智を高めていってね。

2016年10月18日

10/18 強さ

強さとは、
支配的でも威圧的なものでもありません。
真の強さとは、
優しさであり、
思いやりに溢れています。
頑ななものではなく、
しなやかなものです。
あなたの中にある強さに気づいていきましょう。

2016年10月17日

10/17 手にしていくもの

目をつむって。
手をそっと前に出して。
手のひらを上に向けて。
少しだけそのまま。
そうして、
目を開けてみてごらん。
あなたの手のひらに、
どんなものがあるって想像できる?
それがあなたへのご褒美。
あなたが手にしていくもの。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

天使たちは愛をいっぱい伝えてくれてる。
その愛を、
ほんの少しでも感じたり、
受け取ったりしてくださったなら、
とっても嬉しいな〜って思っています。
いつもご覧いただきまして、
どうもありがとうございます😊

2016年10月16日

10/16 私たちに委ねて

愛されることにも、
愛することにも、
恐れを抱かないで。
愛は心配とは違うところにあるからね。
もし愛について不安に感じるなら、
その気持ちを全部、
私たち天使に委ねてしまえばいいんだよ。
そしてただ、
愛の生活を楽しんでいってね。

2016年10月15日

10/15 前を見て

道に迷うことがあるかもしれません。
先が見えなくて不安に思うこともあるでしょう。
さあ、しっかりと大地に足をつけて。
背筋を伸ばして。
お腹に力を入れて。
顔を上げて。
あなたは前へと歩いていけます。
その強さを持っています。
天使たちが掲げる灯りが前にあります。
前を見て。

2016年10月14日

10/14 心のお手伝い

誰でも弱さを持っています。
心乱れる時も、
悲しみで胸がつぶれてしまう時もあります。
あなたの気持ちが落ち着いていけるように、
心が安定していけるように、
私たち天使に手伝わせてください。
必要な時はいつでも、
私たちを呼んでください。

👼

2016年10月13日

10/13 受け容れる

光と影、
白と黒、
ポジティブとネガティブ。
様々な二極化するものがあります。
どちらが良いとか悪いとかの判断はいりません。
それらを融合させてみましょう。
そのまますべてを受け容れてみましょう。
見方、考え方は、
1つきりではないのです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

異なるものを丸ごと受け容れると、
一方からでは分からなかったことが見えてきます。
私たちは大地に住まう者ですが、
その視点を天から見ているように行うと、
物の見え方が随分変わりますよと、
天使たちは教えてくれています。

2016年10月12日

10/12 天使に助けを求めて

1人で背負い込まないで。
いつでも私たち天使に助けを求めて。
あなたからの求めがないと、
私たちは助けることはできません。
なぜなら助けを求めるのも求めないのも、
あなたの意志であり、
私たちはそれを尊重しているからです。
必要な時はどうぞ助けを求めてください。
遠慮は不要です。
私たちはどんな時でも、
あなたから助けを求められたら、
すぐに手を差し出す準備はできています。
あなたは1人きりではないのですよ。

2016年10月11日

10/11 本

もし本がお好きなら、
どうぞ手にとって、
そこから豊さを受け取っていってくださいね。
ふと開いた頁、
心に響く箇所など、
様々な形で、
本たちはあなたにメッセージを届けていきます。
本の種類は問いません。
あなたが気に入るものでいいのです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

本と言っても、
文学や小説ばかりではありません。
他のジャンルのものだって、
なんだって構わないのです。
もちろん漫画だって素敵なのです。
自分にとって必要なものを教えてくれる対象は、
人それぞれだから。

2016年10月10日

10/10 人生を愛して

あなたの人生を愛してください。
人生を大好きになっていきましょう。

2016年10月9日

10/9 あなたも愛

あなた自身が愛であることを理解してください。
あなたの周りもまた、
愛に満ちていると理解してください。
どこか見知らぬところまで、
探しにいく必要はないのです。
自分自身の中に愛はあります。
自分もまた愛そのものであると、
気づいてください。

2016年10月8日

10/8 ゆっくりと呼吸を

ゆっくりとした呼吸を行っていきましょう。
可能ならば、
爽やかな自然あふれる場所で、
深くゆったりとした呼吸をしていきましょう。
静かな呼吸を繰り返すと、
リラックスしていき、
凝り固まった考えや感情がほぐされていきます。

2016年10月7日

10/7 変化を楽しむ

心をどんどんと開いていってください。
思考には何の制限もありません。
伸びやかに自由に考え、感じていきましょう。
やがて気づくことが増えていきます。
その機会が増えるにつれて、
人間関係や思考、感覚に変化があるでしょう。
それを楽しんで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


変わっていくことに恐れを持たず、
楽しんでいきましょ。
楽しさは喜び。
喜びはしあわせを引き寄せていきます。

2016年10月6日

10/6 過程も楽しみましょう

過程もまた楽しんでいきましょう。
一足跳びにでも、
より早く希望の地に行きたいと思うのは、
素直な感情です。
でも思い出してみてください。
楽しい日が近づくワクワクする気持ちを。
あなたはいつも、
たくさんの豊かさを持っているのです。

2016年10月5日

10/5 こども

あなたのお子さん、
内なる子供、
関わりある子供(現世、過去、未来を含めて)など、
様々な形で、
あなたは子供たちと繋がっています。
その大切な子供たちを、
たくさんの天使が優しく見守っています。
彼らは皆、愛されています。
大丈夫、心配しないで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


もちろんですが、
この子供たちは人間だけではありません。
動物家族も含まれています。

2016年10月4日

10/4 今やれること

今、目の前にあることに意識を集中させて。
今、やれることを精いっぱい行ってみて。
あれこれと思い悩むことはあります。
でも、まずは、
今、やっておくことを、
しっかりと行っていきましょう。
道はそこから開かれていきます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

生きていると様々なことを考え、悩みます。
ただ悩みに集中していまうと、
そこに入り込んでしまい、
迷子になることもあります。
一旦、気持ちを離して、
それから悩みなどを見つめることで、
新たな視点が得られます。
目の前のこと、今やることなどは、
大切なサポーターなんですよね。

2016年10月3日

10/3 疑いや恐れ

あなたが望んでいること、
願っている暮らしになっていくためには、
時に我慢も必要でしょう。
でも疑いや恐れではなく、
信じる気持ちや健全な思考を保つようにしていきましょう。
疑いや恐れというものは、
望むものからあなたを引き離していきます。
私たち天使は、
いつでもあなたをサポートしています。
だから、
あなた自身を信じることを諦めないで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

物事を省みる意味で、
疑問を持って確認するなら、
疑いだって悪じゃないのです。
ただ厄介なのは、こういうエネルギーは、
どんどん調子に乗って、
自分や周りを苛んだり、
痛めつけていくことがあります。
冷静な判断ではなくなってしまうから、
面倒なのです。
疑いや恐れは、
こういうこと孕んでいるから、
気をつけていきたいですね。

2016年10月2日

10/2 いい方向に進んでいます

これまで悩みながら、
その時の最善を尽くして進んできましたね。
失敗や過ちもあったでしょう。
それでも、
あなたの道は良い方向へと進んでいます。
迷ったときは、
天使に呼びかけてください。
いつでも呼びかけてください。

2016年10月1日

10/1 豊かさ

心配や不安を、
私たち天使に解き放っていって。
心配などが消えたあなたの心に、
私たちは、
豊かさのシャワーを注いでいきます。
あなたはとても豊かです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

実りの秋、
豊かさが充実していきますね。
豊かさは、物質面や金銭的なことだけではありません。
考え方、感性、交流、肉体など、
様々なものの中に豊かさは存在しています。

2016年9月30日

9/30 創造性

あなたの中にある創造性を、
自由に発揮していってください。
具体的な物を創り上げるだけが創造力ではありません。
枠に囚われず、
心のままに自分の道を歩いていくこともまた、
ひとつの創造力です。
自由に伸びやかに、
創造性を活躍させていきましょう。

2016年9月29日

9/29 ひらめき

ひらめきを大切になさってください。
ふと閃いたこと、
ピンときたものは、
天から導かれたアイデアです。
あなたの深い意識と、
天とが結びついて導き出されたものです。
ひらめきに目を向けていきましょう。

2016年9月28日

9/28 心はナマモノ

心はナマモノです。
常に同じではありません。
よほどの鍛錬をしていない限り、
刻一刻と変化しています。
心は動き続けています。
だから、
動いている心を責めないで。
朗らかに微笑んであげて。
生きていることは、
常に変化していることなのだから。

2016年9月27日

9/27 あなた自身のケアも

誰かのために動いているあなたは、
とても素敵です。
その誰かのためにも、
あなた自身のケアをしていくことを、
大切にしてくださいね。
メンテナンスを行わなかったり、
燃料を補給せずに、
走り続けられる車はないのだから。
人も同じですよ。

2016年9月26日

9/26 愛に抱かれて

幼子を抱いて、
その背中を優しくゆっくりと
トントンとしていく。
そんな愛を、
あなたに贈ります。
悲しみや痛みに嘆くあなたを、
私たち天使は、
愛に包んでいきます。
私たちの愛に抱かれてください。
私たちは、
いつでもあなたのそばにいます。

2016年9月25日

9/25 あなたは必要な存在

あなたは、
今、この瞬間、
地球にとって、
とても必要な存在です。
あなたは、
この星にとって、
大切で、
なくてはならない存在です。



☆ライトワーカーさんたちへのメッセージ☆

光とともに歩む者たちよ。
その使命や役割を忘れないで。
今あなたが出来る最善を尽くしていきなさい。
それが可能なのだから。
そのための助力を天は惜しまないのだから。


2016年9月24日

9/24 自分の中に蓄えを

進むばかりが道ではありません。
なかなか前へと行けないこともあります。
それが人生。
うまく進めないときこそチャンスです。
大いに学び、
自分の中の蓄えを増やしていってください。
辛抱する時も必要なのです。
やがてその日々が役に立っていくのだから。
必要な時間だったと、
分かる時が、
やってくるのだから。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

いつもありがとうございます。
今日もいい1日になりますように。

2016年9月23日

9/23 心のありよう

安らいだ気持ちで、
愛されていると知っている時、
心は開放されています。
そんな時は、
好ましい関わり合いも引き寄せられていきます。
あなたの心のありようで、
あなたの周りは変わるのです。

2016年9月22日

9/22 その調子

あなたの願いが近づいてきています。
そのまま、
良き行動を続けていってください。
気持ちのいい波動を保っていきましょう。
心をオープンにして、
日々を過ごしましょう。

2016年9月21日

9/21 自分を大切にする時を

誰かのためにと、
いつもがんばってるあなた。
とても素晴らしい。
でもね、
たまにはひと息つけて、
ひと休みして、
自分自身のケアもしてくださいね。
あなた自身を大切にすることは、
誰かにとっても貴重なこと。
あなたはたった一人の大切な存在だから。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

自分自身を大切にする時間も取っていきましょう。
いつもありがとうございます。
今日もいい1日でありますように。

2016年9月20日

9/20 喜び

喜びを持って暮らしていきましょう。
食べる時、
話す時、
歩く時、
動く時、
家事をする時、
仕事をしている時、
勉強している時、
乗り物に乗っている時、
あらゆる時、
喜びと一緒に過ごしてみましょう。



*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


あなたの今日が、
喜びいっぱいのものでありますように。
いつもありがとうございます。

2016年9月19日

9/19 辛抱するとき

目先のことにとらわれないで。
願いが叶っていくまでには、
時が必要です。
辛抱することもあるでしょう。
でも焦らないで。
叶っていくと、
叶えていけると、
信じて。
時がやがて微笑みを見せていくから。

2016年9月18日

9/18 護られています

あなたは護られています。
いつも護られているのですよ。
だから、
安心して寛いでください。
ふーっと力を抜いてください。
独りで背負うものを、
そっと下ろして、
ひと休みしてください。
大丈夫。
私たち天使はいつもあなたを護っていますから。

2016年9月17日

9/17 素敵なできごと

あなたやあなたのご家族に、
素敵な出来事が訪れるかもしれません。
嬉しい贈り物が届くかもしれません。
物といっても、 具体的なものばかりではありません。
それでも、
届くと嬉しくなるようなものを、
手にしていけます。
あなたの大切なご家族に幸あれ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は大天使ガブリエルからの祝福がありました。
彼女は、
受胎告知をした天使です。
嬉しい知らせ、歓びの出来事、啓示など、
届けてくれます。
またコミュニケーションのサポートもしてくれます。
円滑な交流が、さらなる喜びをもたらしていきますように。
いつもありがとうございます。
今日も良き日でありますように。

2016年9月16日

9/16 夜空

夜空を見上げて、
夢や希望を星に届けてみませんか?
宇宙の壮大さに、
想いを馳せてみませんか?
空は広いです。
あなたの願いを受け取る用意は、
いつだって出来ています。
小さなことにこだわり続けるのを、
ひとまずやめて、
空を見上げていきませんか?


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

中秋の名月や十六夜、満月、秋分など、
空のイベントも多い今月。
ふと見上げる空に、
希望が広がっていくようにと、
願っています。
今日もよき日でありますように。
いつもありがとうございます。

2016年9月15日

9/15 光を

あなたのお心、
ちょっと覗いてみましょうか。
光溢れていますか?
曇りがちでしょうか?
光溢れていらっしゃる方は、
その光をどんどん広げていってください。
曇りがちの心には、
天使からの光が注がれていきます。
さぁどうぞ受け取って!

2016年9月14日

9/14 旅立った大切な方からのメッセージ

旅立ったあなたの大切な方からのメッセージがあります。
「どうか心配しないで。
わたしは元気に暮らしているから。
例え死んだとしても、
私たちの間にある繋がりは、
消えてなくならないから。
その絆は続いているから。
だからこちらのことは、
何も心配しなくていいんだよ。

あなたをいつも、とても愛してる。」

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

旅立った大切な方々(動物も含めて)は、
生きている者たちのしあわせを願っています。
いつか彼らに逢った時、
自慢出来るように、
たっぷりしあわせを作っていってみませんか?

今日も1日、しあわせなことがたくさんありますように。
いつもありがとうございます。

2016年9月13日

9/13 豊かな視点を

必要とする豊かさを、
あなたは受け取っていけます。
視点をぐっと広げていきましょう。
助けてくれる人がいっぱいいるのと、
悪意を向けてくる人がいっぱいいるとでは、
随分違いますよね。
どちらを向くのか、
何を見るのか、
どのように見つめるのかで、
物事も心も変わっていきます。
視点を、
様々に広げていってみてください。
上から、下から、横から、斜めから。
気づかなかったことが見えていきます。
自分次第で世界は変わっていくのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日もいい日になりますように。
いつもありがとうございます。

2016年9月12日

9/12 yoga

yogaのような鍛錬は、
心を落ち着けていきます。
心の状態をいい方向に保ち、
霊的成長も促していきます。
悠久の流れの中で培われてきた叡智を、
受け取ることができます。
yogaなどを通じて、
あなた自身をリラックスさせていきましょう。

2016年9月11日

9/11 愛すること

愛することを恐れないで。
愛は、
何も奪いません。
あなたは安全です。
守られています。
愛することに自信を持ってください。

2016年9月10日

9/10 本質を信じて

表層ではなく、
あなたの本質に、
信頼を寄せてください。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

見かけでもなく、
素の自分でもなく、
もっと奥にある自分の本質に素直になって、
自分自身の核となるものを、
信用していったらいかが?
ということです。
蛇足なのですが。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


☆ライトワーカーの皆さんへ☆

あなたの光を届けていくことを、
躊躇しないでください。
光を広げてください。
地球にも、人々にも、
光を送ってください。
大天使ラファエルと同じ治癒の力で、
この星に奉仕してください。

2016年9月9日

9/9 ヴィジョンを持ち続けて

たえず光は注がれています。
夢が叶っていくと願うことを諦めないでください。
あなたの祈りは天へと届いていきます。
あなたの夢が叶っているというヴィジョンを
持ち続けてください。
希望はあなたが諦めない限り、
あなたとともにあるのだから。

2016年9月8日

9/8 いつでも

いつでも、
天使のサポートやアドバイスをもらいに来てください。
いつだって、
私たちの手は、
あなたに開かれています。
あなたを包んでいく準備は、
いつもできています。
私たちは、 あなたが大好きです。

2016年9月7日

9/7 風

爽やかな風があなたを取り巻いています。
愛はいつもあなたの周りにあります。
恥ずかしがらず、
躊躇しないで、
送り出していったり、
受け取っていってください。
愛に心を開いていってください。

2016年9月6日

9/6 制限しないで

自分の中にこんな力があったのかと、
気づくことはないですか?
もう本当にダメだと絶望しているのに、
踏みとどまり、
這いずりながらでも、
立ち上がっていこうとすることはないですか?
気づかない力は、
あなたの内にあります。
自分に制限をかけないで。

2016年9月5日

9/5 精霊からのメッセージ「闇?」

あなたのいる所は真の闇?
何もない、
何も動いてもいない闇の中?
しっかりとよく見て。
動いていない?
活発ではなくても、
動いてはいない?
闇の中では何も出来ないと思い、
自分の力、能力、可能性を制限しているのは、
誰?
自分を見損なわないで。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は、天使ではなくて、
精霊からのメッセージです。

2016年9月4日

9/4 「時」

「時」というものがあります。
何かを決める時、
何かをする時などのような。
この「時」が何時なのかを、
あなた自身は分かっています。
静かに心の声に耳を傾けてみましょう。

2016年9月3日

9/3 寛いで

安全ではないとき、
気も心も体も緩めることは、
容易ではありませんね。
それは至極当然のこと。
あなたには見えないかもしれませんが、
あなたは守られています。
安心して寛いでいいんですよー!
ふーっと力を抜いてください。
大好きですよー!

2016年9月2日

9/2 心の繋がり

あなたの繋がりはどのようなものでしょう。
頭でつながる利益や損得での繋がりも、
生きていく上では必要ですが、
心でつながる関係を大切にしていきましょう。
その繋がりは、
あなたを豊かにしていきます。
ひとときのものであっても、
心に大切なものです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

心の繋がりには、
距離や時間は関係ありません。
僅かな期間だとしても、
場所が離れていても、
旅立っていたとしても、
心の繋がりはあります。
それは、
心が生きていくために必要なものです。
あなたの心の繋がりを、
大切になさってください。

2016年9月1日

9/1 ゆったりとした呼吸を

心が落ち着かないとき、
出来るだけ多くの、
ゆったりとした呼吸を行ってください。
呼吸は、
肉体維持のためだけのものではありません。
心の平和を助けるものです。
あなたは、
私たち天使に守られています。
安心してください。

2016年8月31日

8/31 自分に誠実に

あなたに誠実でいてください。
誰かに誠実に接するように、
自分自身にも誠実に接してください。

2016年8月30日

8/30 旅立った方々とのつながり

旅立っていったあなたの大切な方々は、
天界の神々や天使たちに、
大事にされて、
しあわせに暮らしていますよ。
何も心配いりませんよ。
亡くなったとしても、
魂の結びつきは変わりません。
愛があなたがたを繋いでいます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

もちろんですが、
「大切な方々」の中には、
動物も含まれています。

2016年8月29日

8/29 上手く行かないとき

うまくいかない時ほどチャンスです。
人生にはただ耐える時もあります。
そんな時こそ、
情報を集めたり、
学びに時間を費やし、
知恵や知識を深めていきましょう。
それらはあなたを支える力となります。
無駄な経験などありません。
大丈夫。
進んでいけます。

2016年8月28日

8/28 ウリエルからの光

あなたの中にある怒りや許せない思いに、
私は、
光を当てていきましょう。
あなたが、
怒りや許せないと想う気持ちから解放されるように、
私はお手伝いをしましょう。
あなたにたくさんの光を送ります。
あなたがしあわせであるように、
心から祈ります。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は大天使ウリエルからのメッセージです。
「神の光」と呼ばれる大天使ウリエルからの光が、
あなたへと届いていきますように。

2016年8月27日

8/27 できること

出来ないことばかりを考えるよりも、
少しでも出来ること、
少しでもやれることを考えるようにしてみませんか?
否定的な思いや考え方は、
あなた自身を窮屈にしていきます。
ほんの僅かでも「できる」何かが、
あなたにはあるはずです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

否定的なことばかりを考えたりしていると、
心にも体にもいい影響を与えません。
過度にポジティブになる必要などないけれど、
ほんの僅かの明るいものを見つめていくことで、
心は少しずつ楽になっていけるのです。
自分の心の主人は、自分自身です。

2016年8月26日

8/26 あなたの中の真実

あなたの中にある真実を、
信頼してみましょう。
内にある真実は、
あなたを導いていきます。
真実に素直に従うと、
力みや抵抗を感じることも少ないでしょう。
本来のあなた自身を信じて進みましょう。

2016年8月25日

8/25 未来は決まっていません

未来は決まりきったものではありません。
不確定な要素であふれています。
未来は刻々と変化しているのです。
むやみに恐れることなどないのです。
だから、
「今」という時を、
地に足を着けて、
しっかりと生きてください。

2016年8月24日

8/24 静かなるひとときを

あなたの日常は喧騒で覆われていませんか?
静寂の中に身を置いてみましょう。
自然ある場所で、
ひとりゆっくり過ごす時を持ってみましょう。
静かに自分と向き合っていくと、
あなたが求めている本当のことに、
近づいていきます。
静かなるひとときを大切になさってください。

2016年8月23日

8/23 背筋を伸ばして

下を向いていませんか?
背中が丸くなっていませんか?
さあ、
顔を上げて、
背筋を伸ばし、
胸を張って、
堂々と歩きだしましょう。
あなたはあなたでいいのです。
自分を信じて。

2016年8月22日

8/22 希望の火

心の中に希望を持ち続けていて。
荒野にただ一人佇んでいるとしても、
信じる心を忘れないで。
信念と希望は、
あなたの光へと導いていくものだから。
まだ出会っていない新しい光へと導いていくものだから。
心の中の希望の火を消さないで。

2016年8月21日

8/21 視点を様々に

さまざまな視点から、
物事を見てみませんか?
大地の視点、
天の視点、
宇宙の視点、
石の視点、
動物の視点。
あなたがた人間とは違う年月から見る視点。
あらゆる視点で物事を眺めていくと、
あなたが迷っていることへの答えを、
見つけられるでしょう。

2016年8月20日

8/20 いつも見守っています

私たち天使は、
いつもあなたを見守っています。
助けが必要な時は、
遠慮なく助けを求めてください。
私たちは、
あなたが望んでいなければ、
助けることができません。
手助けを必要とするもしないも、
あなたの自由意志です。
それを尊重しています

2016年8月19日

8/19 ワクワクを

子供の頃のワクワクを思い出してみてください。
世界は未知のものばかりでした。
怖くもあったけど、
ワクワクする気持ちのほうが大きくて、
毎日が冒険のようでした。
あなたの中には、
あの頃のワクワク感があります。
さあ、
ワクワクを楽しみましょう。

2016年8月18日

8/18 心配や恐れは天使へ

心配や恐れで心をいっぱいにすると、
否定的な力を招き寄せていきます。
あなたは常に守られています。
心配や恐れは、
私たち天使に託してください。
心配することなど何もないのです。
恐怖に心を支配させる必要などないのです。
心はあなたのものです。

2016年8月17日

8/17 一歩ずつ

どんな道のりも、
一歩ずつです。
一歩一歩進んでいきます。
それはとても歯がゆく思えるかもしれません。
でもね、
一足跳びにしたら、
それはどこかで再度行うこととなります。
だから、
一歩ずつ進むあなたは、
着実に歩みを進めているのです。

2016年8月16日

8/16 地に足を

地に足を着けて、
しっかり生きていきましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日はとてもシンプルです。
せっかく生きているんだから、
しっかりと生きていきたいですね。
旅立っていってしまった方々の分まで。

2016年8月15日

8/15 いつもそばに

あなたのそばを見て。
いつも私たち天使は、
あなたの横にいます。
あなたを大切に思う方々も、
あなたのそばに、
いつもいます。
あなたは1人ではありません。
私たちの姿は、
目では見ることができないかもしれないけど、
いつもそばにいるんですよ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

この世で自分は独りきりだと思うと、
とても悲しいですよね。
とても恐ろしい。
でも、世界は見えているものだけがすべてじゃない。
目で見ることができない方々も存在しています。
これは信じる信じないの範囲なんですが。
彼らは、
肉体を持って暮らしてる私たちを、
いつも愛しく思い、
その幸せを常に願っています。
だから決して1人ではないのです。

2016年8月14日

8/14 精霊からのメッセージ

人も、動物も、植物も、
多くの水で創られています。
時には、
その水が澱んだり、
濁ったりするときがあるかもしれません。
私たち水の精霊は、
あらゆる水に、
きらめきを贈ります。
あなたの体を創る水もまた、
キラキラと浄められていきますよ。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は、天使ではなくて、
大地の精霊からのメッセージとなりました。
あなたの中の水が、
どんどんと清らかなものとなり、
その内からも光り輝いていきますように。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

2016年8月13日

8/13 心を開いて

あなたは癒しのエネルギーに包まれています。
心を閉ざさないで。
心をどんどん開いて。
そして、
天や宇宙からも大地からも贈られる癒しの力を、
受け取っていって。

2016年8月12日

8/12 天使はいつもそばに

私たち天使は、
いつもあなたのそばにいます。
あなたが嬉しい時、
その横で一緒に喜びを感じます。
あなたが悲しい時、
その横で寄り添います。
あなたが嘆いている時、
背中の翼であなたを包んでいきます。
いつでも私たち天使は、
あなたのそばにいます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

天使というと、
戸惑いを感じる方もいらっしゃると思います。
天使は愛が形作っているもののひとつだと、
とらえてもらうといいかもしれません。
いろんなとらえ方、
好きな受け取り方でいいのです。
人ではない、
何か見えない特別なあったかい存在が、
いつも自分のそばで見守っていると、
そう感じていただけたらありがたいです。

2016年8月11日

8/11 許す

「許す」ことを選択肢に加えてみてはどうでしょうか。
怒りや憎しみや恨みなどは、
あなたの心も体も苛みます。
「許す」という選択肢があることで、
心は解放されていきます。
あなたが許していくことが出来るように、
私たちは祈っています。

2016年8月10日

8/10 すべては愛

すべては愛です。
混乱したり、
恐れを感じたり、
迷ったときは、
基本に立ち返ってみましょう。
あなたの本質に戻ってみましょう。
自分の中にある愛を見つめましょう。
あらゆるものが愛で出来ていると、
気づいていきましょう。
あなたは愛です。

2016年8月9日

8/9 あなた自身は何者?

あなた自身が何者であるのか、
理解してください。
あなたが何をしているとしても、
あなたは大いなる愛に包まれています。
あなたは愛されている存在です。
幾つであっても、
あなたは天から授けられた子供です。
大切で、
愛されている、
存在です。

2016年8月8日

8/8 振り返る

あなたはこれまでどんなことをしてきたでしょう。
どんなことを学んだでしょう。
感謝することは、どんなことでしょう。
忙しい毎日の中、
ふと振り返ってみるのもいいかもしれません。

2016年8月7日

8/7 ハートが喜ぶことを

ハートが喜ぶことを行いましょう。
ワクワクすることを、
行っていきましょう。
ハートが喜びに満ちていくと、
あなたの波動は上がっていきます。
良質のエネルギーが集まってきます。
心の状態も高まっていきます。
さあ、楽しんで!

2016年8月6日

8/6 過去に別れを

過去の出来事を振り返ることがあってもいい。
そこから何かを学び取るのならば。
でも、
過去に立ち止まったまま、
過去に捕らわれているのは、
あなたにとって望ましいことではありません。
過去に別れを告げて、
今を生きてください。

2016年8月5日

8/5 愛を惜しまないで

愛を惜しまないで。
内なるものを信じて。
あなたは、
豊かさの中に生きています。
目に見えるものだけが、
豊かさではないです。
この豊かさの流れは、
強く大きいものです。
あなたの愛を外へと送り出していっても、
まだ豊かに愛を湛えているのです。

2016年8月4日

8/4 深い気づきと家族

「あぁそうだ」と、
分かることがあります。
深く気づくことがあります。
その感性を大事にしてください。
信頼出来ると、
自分の感覚でとらえたならば、
それに導かれていってもいいのです。
細かなことなどに、
こだわらなくてもいいのです。


家族に関することで、
悩みや、
心配などを抱えていませんか。
どんな時も、
私たち天使の助けを使ってください。
あなたの大切な家族が、
天使の愛に包まれ、
見守られ、
安らいでいくようにと、
天使の力を利用してください。
私たちの喜びです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

何か変な日本語になってしまいました(^。^;)
補足を少し。
家族や大切な方々のことで、
お心を痛めることがあると思います。
生きてりゃ色々ありますものね。
そういう時に、
その方(動物も含)のすぐそばに、
天使がいて、
ずっと、
愛と癒しを送っていると想像してみてもいいですよ。
これは彼らの喜びでもあるんです。

昨日、さぼったので、
本日の天使からのメッセージは、
ふたつになります。
何かの参考にしていただければ、
ありがたいです。

2016年8月2日

8/2 愛と豊かさ

天には尽きることのない愛と豊かさがあります。
この愛と豊かさは、
絶えず降り注いでいます。
あふれる愛と豊かさのシャワーを、
たっぷりと浴びてください。

2016年8月1日

8/1 笑顔

心に痛みや悲しみを抱えながらも、
ニッコリ笑って、
立ち上がり、
歩いていくあなたを、
私たちは誇りに思っています。
悲しみにまみれる一時があっても、
それでも、
笑顔を浮かべて、
歩き出すあなたは、
私たちの誇りで、
自慢の存在です。

2016年7月31日

7/31 素直に

あなた自身の感覚を大切にしてください。
自分に誠実でいましょう。
人との関わり合いもまた、
直感が導くものに、
素直でいましょう。

2016年7月30日

7/30 理解する

「知っている」と「理解する」は違うものです。
分かったつもりでいても、
何年か後に、
やっと真に理解できるということもあります。
それでいいのです。
 

理解の速度は人それぞれです。
じっくり時間をかけてもいいように、
あなたがた人は、
他の動物よりも、
長い命を与えられているのだから。
 

ゆっくりと、
あなたのペースで、
理解を深めていけばいいのです。
そうやって理解したものが、
あなたの力のひとつとなっていきます。

2016年7月29日

7/29 方向転換

同じであり続ける必要はありません。
物事をやり遂げ、
続けていく積み重ねや努力は、
とても素晴らしいものです。
でも、心が望まない時、
同じであり続ける必要などないのです。
方向転換、
変化、
これは生があるから可能です。
心の指すものに素直に。

2016年7月28日

7/28 力を抜いて音楽を

頑張りすぎてはいませんか?
肩に力が入りすぎてはいませんか?
あなたの好きな音楽を聴いて、
歌って、踊ってみてください。
歌や踊りの上手さなど関係ありません。
音楽に合わせてただ楽しみましょう。
音楽は偉大なる癒しです。

2016年7月27日

7/27 好き

好きだから好き。
信じたいから信じる。
それで構わないのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


今日は、
いたってシンプルです(o^^o)

2016年7月26日

7/26 世界の様々な顔

世界はいろんな面を持っています。
光も影もあります。
混沌からなる世界では、
白と黒として、
はっきりと分かれているわけではありません。
光と影も混じりあっています。
決めつけることなく、
断定することなく、
受けとめていきましょう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は謎めいていて、
文章にしづらいメッセージでした。
なんとなくの感じで、
つかんでいってもらえたらありがたいです。

2016年7月25日

7/25 コントロールをやめる

大小の様々な物事を、
思い通りにしようとすると、
心が窮屈になっていきます。
物事をコントロールすることを止めていくと、
心は解放されていきます。
あなたはもっと、
伸びやかに生きていっていいのです。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


こうあるべきだ、
こうでなくてはならない、
ということから抜け出せると、
心はもっと自由に活躍していく。
今日の天使からメッセージは、
そういう要素も含んでいるんだなと思っています。
今日もいい日になりますように。

2016年7月24日

7/24 自分の力を信じましょう

自分の力を信じましょう。
もし、
自分の中の力が信じられない時は、
積み上げていきましょう。
日々、行っていることを、
積み重ねていくことで、
自分への信頼は高まっていきます。
コツコツと積み上げていくものは、
あなたの力になるのです。

2016年7月23日

7/23 正直に

自分に正直でいてください。
自分の心、
気持ち、
感覚に、
正直でいてください。

2016年7月22日

7/22 自然界の力

自然界からのパワーを取り入れていきましょう。
今の季節は、太陽の光をたくさん浴びた野菜や果物が豊富にあります。
また、鮮やかな花々も太陽の光の恵みです。
これらのものを食べたり、身近に置いたりして、
自然界からの力をいただいていきましょう。
大地はあなたが大好きです。

2016年7月21日

7/21 直感

直感を大切にしていいのですよ。
身体で感じたり、
感情に響いたりする感覚を、
大切にしてください。
直感は、
あなたの内なる叡智です。
必要なものへと導いてくれます。
直感を大切にしてみましょう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

直感で、これだ!って感じたのに、
別のことを選択して何かやっぱり違ったなーって経験、
多くの方がなさっているんじゃないかな。
私はあります。
直感大事って、めちゃくちゃ知っているのに、
あちゃーってことやってます(笑)
そのたびに、教えられてます😅
そうやって日々、勉強しているのですよね。
えへへ

2016年7月20日

7/20 表現の仕方

人はそれぞれの表現方法を持っています。
愛の表現もまた同じです。
不器用だったり朗らかだったり、様々です。
あなたの期待通りではないかもしれません。
でも、
愛はそこにあるのです。

2016年7月19日

7/19 タイミング

物事にはタイミングがあります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

本日は、ごくシンプルなメッセージです。
必要な人が受け取れば、
何を指しているのか分かるそうです。
そんなものなのでしょうね。


どんな形であれ、
自分にとって必要なことは、
目の前に現れていきます。
出会ったものや見かけたものを、
心で何度も咀嚼して、
そうして何かにひらめき、気づき、
それから動き出していくのです。

2016年7月18日

7/18 自分の感覚を信じて

自分の感覚を信じて、飛び込んでいきましょう。
しっかりとした調査や評判などがないものだとしても、
あなたに合うもの、
あなたに好ましいもの、
あなたに必要なものは、
あなたの心が知っています。
心が導いていきます。
自分の感覚を信頼してみましょう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日は海の日ですね。
海のエネルギーが充満しているような感じがしています。
海からのたくさんのサポートを受けて、
恐れや不安は流して、
あなたが新しい何かに飛び込めることを、
天使たちは応援していますよー!

2016年7月17日

7/17 楽しもう

ワクワクをいっぱい感じながら、
遊びましょう。
楽しむと、
心が解放されて、
明るいエネルギーが取り込まれていきます。
不安や心配など、
今は一旦、心から離して、
存分に楽しみ遊んでいきましょう。
楽しむことに引け目など感じなくてもいいのです。

2016年7月16日

7/16 与え与えられて

誰かに何かを与えて、
誰かから何かを与えられ、
あらゆる命がそうして暮らしています。
これがどちらかに偏る場合があるかもしれません。
その時は、
バランスを保つ努力を行えばいいのです。
やっていこうとする力が、
道を開いていきます。

2016年7月15日

7/15 自分の感覚

善悪や正義は、実はとても不確定なもの。
そんな中では、
あなた自身の感覚や、
落ち着いた冷静な判断が肝要となります。
しっかり考えて決めた判断、
ピンときてこれだと思ったあなたの最善が、
光のサポートのもとで輝き、
導かれていきますように。

2016年7月14日

7/14 海

海に出かけてみましょう。
難しい時は、想像してみましょう。
海の広大で豊かなエネルギーが、
あなたの中にある不安や恐れを流し去っていきます。
過去はもう手放していいのです。
大きな海に身を任せて、
心を伸びやかにしていきましょう。

2016年7月13日

7/13 今日のスピリチュアルメッセージ

本日はいつもとは異なる形でのメッセージです。


悪意や、いちゃもん、やっかみなどは、
受け取らなくてもいいのです。
投げつけられたら、
ポーンと紙風船を放るように、
空に飛ばしてしまっていいのです。


人からの悪意などは心には負担となるものだから、
自分の心を大事に守ることは、
大切なことです。
あなたの心の保護者は、あなた自身だから。

悪意などは、
誰しも心に留めておきたくない塵のようなものです。
だから一刻も早く心から追い出したい。
でも、
人に押し付けたり、
投げつけたりする手段は悪意を拡散するだけで、
解決方法ではありません。

悪意などを持つ当人が、
それを人にぶつけるという形ではなくて、
自ら手放すことを選択することで、
心は平穏へと帰っていきます。

「こいつのせい」「あいつのせい」と言い続けるよりも、
「この人のおかげ」「あの人のおかげ」
(人の部分は他のもの、動物や物などにも変換可能♪)
と言ったり思ったりするほうが、
ずっと心にはラクなのです。

悪意などをぶつけても、
根本的な解決にはならないのです。

私たちに必要なのは、
憎悪の拡散ではなくて、
ただ愛だけなのです。

そして、
心がラクだったり、
気持ちよかったりすることを選択しても構わないのです。

2016年7月12日

7/12 願うもの

あなたの願いはどんなことですか?
「私には出来るわけがない」
「どうせやっても無駄」などの、
否定的な思考は、
あなたの願いへの道を閉ざします。
忍耐や信念が求められたとしても、
あなたが本当に願うことを、
はっきりとイメージしていきましょう。

2016年7月11日

7/11 真実の言葉を

真実の言葉を話すようにしていきましょう。
その言葉は、人を傷つけるものとは異なります。
思いやりがあり、
愛に基づいた、
真実の言葉を語るようにしてみましょう。

2016年7月10日

7/10 過去は過ぎ去りました

過去は過ぎ去ったもののことです。
今ではありません。
過去に生き続けていかなくてもいいのです。
過去での学んできたことや愛だけを胸にしまい、
前を向いて歩き出していきましょう。
今を生きましょう。
過去を解放しましょう。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

生きていると、
それが当たり前なことなので、
ほとんど気にも留めないけれど、
生きていることってものすごく素晴らしいことですものね。
今、生きていることに感謝して、
楽しみながらしっかり生きていきましょ。

2016年7月9日

7/9 抱えているものを解き放って

何度も生まれ変わってきていたとしても、
今回はあなたには初めての人生です。
失敗もすることでしょう。
あなたがたくさん頑張ってきたことを、
私たちは知っています。
でも、抱え込み過ぎないで。
それを解き放って。
必要な時には、
自分から助けを求めていいのです。
私たち天使は、
いつだってあなたを助けたいと思っています。
でも、
あなたが求めない限り、
手を差し伸べることはできないのです。

2016年7月8日

7/8 ゆったりとした呼吸を

浅い呼吸ではなくて、
ゆったりとした規則正しい呼吸を心がけてみてください。
落ち着いた呼吸は、
自分を整えていきます。
バランスの取れた状態で、
気持ちよく暮らしていけるように、
呼吸に意識を向けてみましょう。

2016年7月7日

7/7 亡くなった方からの言葉

亡くなったあなたの大切な方は伝えています。
「私はこちらで学んでいます。
死ぬことにより、肉体から解放されて、
自由な魂となり伸び伸びと過ごしています。
だから心配しないで。
悔やまないで。
精いっぱい生きて。
しっかり生きて。」

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

七夕ですね。
異界との繋がりが感じられて、
今日のメッセージはいつもとは違うものとなりました。

2016年7月6日

7/6 クスッと

楽しくてたまらないから、
クスッと笑いがこぼれてしまう。
そんな小さな天使たちが、
あなたのそばで楽しそうに過ごしています。
その楽しさがあなたに移っていきますように。
その楽しさが、
あなたにより多くの喜びをもたらしていきますように。

2016年7月5日

7/5 自分に優しく

自分に優しくしていきましょう。
毎日がんばっている自分を誉めていきましょう。
そして、ご機嫌でいましょう。
心地よい気分でいると、
あなたのエネルギーは上がっていきます。
これまで許せなかったことを、
ふと許せる気持ちにもなっていきます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

自分自身へ怒りを向けている時は、
何かを許す気持ちなど持てません。
ご褒美を手にして気分のいい時には、
普段よりも上機嫌になって、
寛大な気持ちになっていきます。
許すことは難しいかもしれないけれど、
自分の心の有り様で、
許す機会が持てることに気がついていくと、
心はさらに解放されていきます。

2016年7月4日

7/4 本当のあなた

本当のあなたを思い出して。
あなたは愛されていて、
愛に満ちた存在だということを思い出して。
失敗や過ちや欠点があったとしても、
それでも、あなたは、
魅力的な愛の存在だということを思い出して。
あなたは、
あなたでいることに、
価値があるのです。

2016年7月2日

7/2 豊かな池

愛は干上がることのない深くて豊かな池です。
どれだけ与えても、
あなたの中の愛は尽きることはありません。
与えれば与えるだけ、
さらに豊かな愛が増していきます。
あなたは深くて豊かな愛を持っているのです。

7/3 美しいものに心を寄せる

今日は美しいものに心を寄せていきましょう。
様々なことや人などに批判的になるときは特に、
「美」に意識を集中させてみましょう。
「美」は、心を高く昇らせていきます。
ワクワクする気持ちを高めていきます。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

心を、
恨みつらみや不平不満などでいっぱいにしているのは、
とても息苦しく落ち着かない不安定なものだから、
ワクワクするものや美しいものでほぐして、
心を穏やかに気持ちよく暮らしていくのも、
いいもんじゃないかと思っています。
今日もたくさんしあわせでいてくださいね。

2016年7月1日

7/1 自分軸

自分軸を出来るだけ真っ直ぐに保ち、
穏やかな心でいましょう。
喜びと感謝の思いを持ち続けていきましょう。
この状態を保っていけば、
あなたの波動はどんどん高まっていきます。
あなたの望んでいるものが、
引き寄せられ、
現実になっていきます。
ネガティブなものに心を寄せないで、
感謝や喜びに心を向けていきましょう。

2016年6月30日

6/30 純粋

純粋でまっすぐなものは、
とても強い。
本物の強さは、
様々なものや人を引き寄せます。
あなたの中にある純真さは、
弱さではありません。
自信を持っていいのです。

2016年6月29日

6/29 中心線

天と地とあなたを繋いでいる中心線に意識を向けてみてください。
バランスよくまっすぐでいられると気持ちのいいものですが、
それが乱れることもあります。
真っ直ぐを保つのに困難なときは、
どうぞいつでも私たち天使の助けを借りてください。

2016年6月28日

6/28 地に足を着ける

地に足を着けていきましょう。
簡単な方法をお伝えします。
静かでゆったりとした呼吸をするたびに、
あなたは少しずつ大地に根を下ろしていきます。
呼吸のたびに、
根が伸びていきます。
あなたはどんどん大地と結ばれていきます。
あなたは繋がっています。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

現実を生きている感覚が鈍くなっているとき、
どうも落ち着かない感覚が強いとき、
地に足が着いていない状態になっています。
肉体を持って生きている私たちは、
時に揺らぎます。
でも、揺らいだらまた、
繋がっていけばいいんです。
大地と自分に。

2016年6月27日

6/27 ヒント

ふと浮かぶアイデアや、
何気なく見かけたもの、
どこからか聞こえてきた話し声などに、
注意を向けてみてください。
あなたが探していた答えやヒントなどに、
こういった形で導かれていくことがあります。
あなたの道には、
たくさんのサポートがあります。

2016年6月26日

6/26 喜び

意識を喜びに向けていきましょう。
喜びのエネルギーは、
活き活きとした力を引き寄せていきます。
心を自由にしていきます。
あなた本来の力を引き出していきます。
喜ぶことが難しい時は、
私たち天使に委ねてください。
自由に喜んでいいんですよ。

2016年6月25日

6/25 焦らないで

焦らないで。
あなたの頭は理解していないかもしれないけれど、
あなたの心は知っています。
あなた自身がこれまでどれくらいのことをしてきたかを。
感じ、行動し、考えてきたかを。
すべての答えはあなたの心が知っています。
もっともっと心を開いて。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

心を開いていくとき、 
心をほぐしていくとき、 
ピンクはとっても活躍してくれる色です。 
ピンクの薔薇も、 
ローズクォーツも、 
蓮の花も、 
心にたくさん愛を届けてくれます。
あなたの心にたくさんのピンクを


2016年6月24日

6/24 一歩ずつ

一歩一歩、進んでいます。
毎日、一歩ずつ、着実に進んでいます。
毎日コツコツと積み重ねているものは、
あなたの中で、
しっかりと成長しています。
あなたの力の源として、
積み上げられています。
自分自身の根を信じて。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

「根」という表現は初めて聞く感じなので不思議だったんだけど、
自分のルーツというよりも、
揺るがないしっかりとした核というようなものに近いかな。
地球と繋がり、生きることに繋がる、自分の中にある強いもの。
それを信じていきたいね。
信じて生きていきましょ、今日もまた。

2016年6月23日

6/23 静かな時間

ひとり静かに過ごす時間を持ってください。
あなた自身でいる時間を作ってください。
静かに自分と向き合い、
ただゆっくり呼吸をして、
寛ぐ時間を持ちましょう。
心のためにも自分自身のためにも、
喧噪から離れ、
静かに過ごす時間が必要です

2016年6月22日

6/22 愛のウェーブ

あなたに愛のウェーブを送りますよー!
愛を楽しんでくださいね。
愛したり、愛されたりすることは、
恐ろしいものではありません。
何の心配もないのです。
不安なときは、
天使にその思いを委ねてください。
私たちは、
あなたが、
だーいすきですよー!

2016年6月21日

6/21 今!

今ですよ。
あなたへと天の扉が開かれています。
勇気を持って、
一歩踏み出してみてください。
心配な時は、
私たち天使がいつもあなたの横にいることを、
思い出してください。
今、 あなたへと、
新しい扉が開かれていますよ。

2016年6月20日

6/20 空想

たくさん空想しましょう。
想像力の翼を広げてみてください。
次々と空想してみましょう。
新しいアイデアやひらめきは、
空想の中から飛び出してきます。
悩みから抜け出すヒントや考え方も、
あれこれと空想しているうちに、
見つけられるでしょう。

2016年6月19日

6/19 真実の言葉

愛と思いやりをもって、
誠実に、
攻撃的になることなく正直に、
真実の言葉を話していくことで、
誰かとの関係が変わっていきます。
その勇気が持てないときは、
どうぞ私たち天使に頼ってください。
いつでもあなたの力となります。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

真実の言葉は、
心に届いていきます。
攻撃性を持つものではなくて、
思いやりがあり、
誠実なもので、
自分の気持ちにも正直な言葉は、
心に届いていくのです。
愛と調和のとれた言葉は、
届いていくのです。

2016年6月18日

6/18 天使からの合図

羽根や蝶や鳥、
天使のイラストなどを見かけることはありませんか?
それらは天使からの合図です。
いつもあなたのそばで見守っているよというサインです。
独りで心配を抱え込まないで。
心配することなどないのだから。
私たちがそばにいますよ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

今日の空は、
たくさんの守護する方々がいらした感じでした。 
いろんな事情があって、
毎日をにっこりと過ごせない方へ愛を届けて、
そっと包んでいくような、
そんな空でした。 
私たちは、いつだって、天から想われているんですね。

2016年6月17日

6/17 遊ぶ

最近のあなたの頭の中には、
仕事のことや悩みばかりが占めていませんか?
もしそうなら、
あなたには「遊ぶ」ことが必要ですよ。
無邪気に遊びましょう。
楽しい気持ちになっていきましょう。
楽しんでいいのです。
楽しむことは、罪ではないのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

気持ちを楽しむ方向に切り替えることで、
それまで停滞していた物事が、
スムーズに動いていくことがあります。
大人にも、
遊ぶことは必要なのです。
楽しく遊んで、
頭も心も体の力も、
いい感じで抜けていきますように。

2016年6月15日

6/15 求めているものは?

あなたが求めているものは何?
心の底から望むものを、
賑やかなところで探すことはとても難しいです。
瞑想などを行って、
静かに自分と向き合う時間を作ってみてください。
落ち着いた心で、
本当に求めるものを感じてください。
さあ、あなたの道へと歩んでいきましょう。

2016年6月14日

6/14 あなたの道

あなたの道は、
真っ直ぐな道ばかりではありません。
方向を変えたり、
佇むこともあるでしょう。
あなたの人生の地図は、
日々、書き換えられています。
私たち天使は、
いつもそんなあなたを見守っています。

2016年6月13日

6/13 無条件に

自分自身も含めて、
いろいろな物事や人などに対して、
条件づけをしていませんか?
○○だからこう、などと言うように。
愛は無条件のものです。
愛の視点で見るように心がけてみてください。
そうすることで、
心は解き放たれて、
軽くなっていけるのです。

2016年6月12日

6/12 気にしない

「気にしない」ことも大切です。
誰かの言うことに、
あなたの繊細な部分が反応することもありますが、
あまり「気にしない」ことです。
もしどうしても気になる時は、
その瞬間、
とてもロマンチックなことを想像してみて。
気になるたびにロマンチックを想像ですよ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

切り替えること肝心ですね。
素敵でロマンチックなことを、
どんどん想像して、
あなたの心を豊かにしていきましょうと、
天使たちは伝えてくれています。

気圧が下がってきているので、
心にも影響出てきているかもしれません。
気持ちを切り替えていきましょう。
あー、ちょっと落ち込み気味だとか、
ネガティブ感情出てきたと思ったら、
ロマンチックな想像をしてみてくださいね。
ロマンチーックですよー!
鼻血がでそーなのでもOKですよー!

2016年6月11日

6/11 子供

「子供」というと何を思い浮かべますか。
あなたの子供、
かつての自分、
自分の中にいる子供。
どの子供たちも、
愛に包まれていることを知っていてください。
今そばで笑っている子も、
過去の中で泣いている子も、
どの子もみな愛に守られているのです。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

家族である子供だけではなくて、
自分の内にいる子供や、
記憶の中の自分、
癒されない過去の自分、
そういう子供全部、
天使たちは愛で包んで、
いつも大好きだよと伝えて見守ってくれています。
子供の頃のあなたにも、
たくさんの愛を贈っているのです。
あなたはいつだって愛されているんです。

2016年6月9日

6/9 機は熟す

機は熟してきました。
いくつもの扉が用意されています。
扉はあなたに向かって大きく開かれています。
今という機会を大事にして。
行動できる時を大切にして。
時が整ってきましたよ。
私たちも一緒です。
安心して、前へと進んでいきましょう。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

天使からのメッセージは、
まるごと信じなくてもいいの。
なにか一部分、自分がピンときたなと感じたら、
それを参考にすればいいんです。
暮らしに活かすひとつ(ただひとつじゃなくてね)のものだから。

2016年6月8日

6/8 無限の愛

愛は与えた分だけ戻ってくるものではありません。
自分の求める時に戻ってくるものでもありません。
愛は無限であり、自由です。
与えた以上のものが、
いつのまにか還ってきます。
だから安心して、
あなたの愛を送り出してください。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

付け加えたいことはあるのだけど、
どれも野暮になっちゃうので、
頭での理解じゃなくて、
お心で受け取ってみていただけると、
いいかなって思っています。
いつもありがとうございます♡

2016年6月7日

6/7 起業家

あなたは、
あなたの人生にとって唯一の起業家です。
事業を興し継続することは、
簡単なことではありません。
様々な工夫、努力を積み重ね、
ここまできましたね。
でも途中で道に迷うこともあるでしょう。
その時はどうぞ私たち天使の導きを活用してください。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

天使たちは、
様々な方法で、
ヒント(導き)を与えてくれます。
何気なく聞いた会話、開いた本、広告のコピー、音楽などなど、
いろんな方法で、
私たちを光の元へと導いてくれています。

2016年6月6日

6/6 大地との繋がり

地に足を着けて。
ここのところ何だかフワフワしていたり、
ボーッとしていると感じる時は、
大地との繋がりが弱くなっているかもしれません。
大地と繋がって生を楽しみましょう。
木になって大地と繋がるイメージをしてみてもいいですよ。

2016年6月5日

6/5 海

海は癒しの場です。
身近に海がある方は、
たっぷりとエネルギーをいただいてください。
海がそばにない方は、想像してみましょう。
それで大丈夫。
ただプカリと海に身を任せて浮かんでいる様子を。
イルカと戯れる想像もいいですよ。
海もあなたを愛していますよ。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆ライトワーカーさんたちへのメッセージ☆

あなたの手も心も癒しを行っていくものです。
自分の力に自信を持ってください。
自信が持てない時には、
いつでも私たちからのエネルギーを受け取ってください。
地球には癒しが必要です。
そのためにあなたの力が必要です。

今日はライトワーカーさん向けのメッセージもありました。
といっても、
癒しを生業としている方だけのメッセージでもないと思います。
必要な部分、ピンと来る部分があったら、
参考となさってくださいね。

2016年6月4日

6/4 変化

あなたが今経験している変化は、
あなたの心が導いているものです。
変化していくことに恐れないで。
進む方向に迷ったら、
いつでも私たち天使に助けを求めてください。

2016年6月3日

6/3 望んでいるもの

あなたが望んでいるものは何ですか?
答えは、いつも自分の中にあります。
望みを明確にしていくと、
世界は色鮮やかになっていきます。
自分の求めるものを、
はっきりと思い描いていきましょう。
それがすでに現実となっていると想像してみましょう。

2016年6月2日

6/2 心配について

心配するものは何もありません。
心配は、望まないものを引き寄せていきます。
恐れや心配など、私たち天使に委ねてみてください。
そして、あなたの意識を愛に向けていきましょう。
ただ愛に意識を向けましょう。
難しい時は、私たちが手伝います。
愛を見て。

2016年6月1日

6/1 無償で無条件の愛

思うようにいかなかったり、
つらい目に遭ったりするあなたを、
私たちはいつも見守り、応援しています。
うまく言えなくて悔しい想いをしているあなたも見つめています。
もがきながらも懸命に生きるあなたが、
とても愛しい。
あなたは私たちの子だから。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

なんの見返りも求めずに、
ただひたすら純粋で誠実な無償で無制限の愛を、
天使たちは送ってくれています。
包み込む愛は、とてもあたたかく、強いものです。
その愛の懐に飛び込んで、包まれ、
ホッーとしていけますように。

2016年5月31日

5/31 引き寄せの法則

引き寄せの法則というものを知っていますか?
不平不満、恐れ、怒りなどは、
同じような低いエネルギーを近くに引き寄せます。
感謝の想いは、
エネルギーを高め、
あなたの波動を上げていきます。
思考に気を配ってみてください。
思考を大切にしてください。

2016年5月30日

5/30 想像力の翼

あなたの中にある想像力を育んでください。
その力は、新しいアイデアやヒントを作り出していきます。
あなたの想像力の翼を自由に広げて、
羽ばたかせていきましょう。
あなたは自由なのだから。
その想像力をどんどんと磨き上げていきましょう。
ワクワクすることを想像してみてください。
それを想像すると、
心があたたかくなったり、
優しい想いになったり、
嬉しくてたまらないことを、
想い描いてみてください。
あなたの想像力は自由で無限です。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

☆大天使ミカエルからライトワーカーの方へ☆

私はそばにいます。
聖なる使命にたずさわる勇気を持ってください。
あなたは決して孤独ではありません。
これからも、孤独ではありません。
勇気を持って、あなたの今世の使命を果たしてください。

2016年5月29日

5/29 本来のあなた

本来のあなたは、
天界に愛されている純粋無垢な存在です。
怒りや憎しみや罪悪感などは、
あなた自身を傷つけます。
負の波動を持つその感情や思考を浄化していくために、
私たちを使ってください。
委ねてください。
そして、生きていることを楽しんでください。

2016年5月28日

5/28 過去の重荷

過去の重荷を下ろしていきましょう。
大きなリュックを肩から外すように、
「ドサッ」と下ろしていきましょう。
重荷を下ろしたあなたには、
たくさんの愛がやってきます。
あなたは今日も光輝く強い愛で包まれています。
私たちは、あなたが大好きです。

2016年5月14日

5/14 心に慈しみを

心を慈しみの気持ちで、
いっぱいにしてみてください。
心を柔らかくしてみましょう。
そしてそれから耳を澄ませてみて。
周りにある愛が聞き取っていけますよ。
あなたの周りには愛があふれています。

2016年3月2日

3/2 一歩一歩

あなたは着実に進んでいます。
一歩一歩が、緩やかな速度に思えて、
まったく進んでいないように感じるかもしれませんが、
あなたのたゆまぬ努力は、しっかりと積み重なっているのです。
大丈夫。
私たちは、知っています。

必要な方に届きますように。

2016年2月16日

2/16 手放し

思い込みやこだわりから解放されていくと、
これまでより多くのものを手にすることが出来ると気がついていくでしょう。
天界は、いつでもあなたへとたっぷりの愛を注いでいます。
両手を広げて、胸を開いて、それを受け取っていってください。

2016年2月15日

2/15 いろいろな道

生きていると、
様々な場面で、方向転換をすることもあるでしょう。
人生にはいろんな道があります。
これまでとは別の道や、
違う道に入ってみると、
新たに気づいたり、
見えたりすることもあります。
「こうじゃなくては」というこだわりを捨てて、
身軽な心で、
しあわせの道を歩いていきましょう。