2017年10月21日

10/21 女性性

自分の中の女性性を見つめてみてください。
男性の中にもあるものです。
直感を大切にしたり、
文化や芸術に心をうたれたり、
慈しみの思いを感じたり、
あなたの中にもあるものです。
この感性が、
あなたをより豊かにしていき、
世界を和らげていきます。

2017年10月20日

10/20 大天使ラファエルからのメッセージ

今日の天使からのメッセージ👼
(今日は大天使ラファエルから)

何かに依存をしていたり、
悪い習慣などがあって、
そこから違う一歩を踏み出していきたいと、
あなたが望むなら、
私ラファエルは力となりましょう。
あなたが心身ともに健全となるお手伝いをしましょう。

2017年10月19日

10/19 大天使ミカエルからのメッセージ

今日の天使からのメッセージ👼
(今日は大天使ミカエルから)

あなたが勇気を求めているとき、
あなたが強さを欲しているとき、
あなたが護りを必要としているとき、
あなたが不安から解放されたいとき、
どうぞいつでも私の名を呼んでください。
私はすぐにあなたのそばに参ります。

2017年10月18日

10/18 見ること

目に見えているものや、
起きている出来事よりも、
それらが持っている意味、
起きている深い理由に、
目を向けていってみてください。
目先ではなく、
真の姿を見るようにしていきましょう。
心の目で見て、
世界の光を感じていきましょう。

2017年10月17日

10/17 動物

あなたのそばに、
あなたを守り、
導いている動物がいるとしたら、
あなたはどう思いますか?
それはどんな動物でしょう。
目には見えない存在である場合もあります。
地に足を着けながら生きている動物たちからの愛も、
あなたは受け取っているのです。

2017年10月16日

10/16 あなたへの愛

あなたのことを、
何をしていても、
ただそこにいるだけで構わないと思っている方々がいます。
そこにいてくれるだけで、
それだけで充分と思っている方々がいます。
あなたはいつも愛されています。
あなたへの愛は、
いつもたくさん贈られています。

2017年10月15日

10/15 ありがとうを

あなたが「ありがとう」と、
思う方や物事はどんなことでしょう。
感謝する方々や物事を、
しばらく想い浮かべてみてください。
「ありがとう」は相手もあなたも豊かにする想いです。
さあ、あなたのハートが、
どんどん愛で豊かになっていきますよ〜!